購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

初情スプリンクル

初情スプリンクル:プレイ感想日記11 コンプリート!

Sprinkle123
最後に立ち絵鑑賞モードで堪能してコンプリートです。

シナリオも演出も丁寧に作られていて結構面白かったです。

購入前はオープニングムービーやテーマ曲にいまいち乗れなかったのと
羽月の性格と小春の某恋塚愛似の容姿を恐れて、
同月発売のましまろを先にしていました。
振り返ってみれば、ましまろを後回しにすれば良かったかなと。
あちらは3か月後に初の修正パッチが来ましたし。

序盤は羽月の高慢さに面食らってプレイする気力が削られる感じでしたが、
ひつじ仮面との初遭遇を過ぎればヒロイン達の癖も「こういうもの」と慣れ理解できて
面白くなってきました。

主人公が意外と良い奴でした。オープンスケベですが根が正直でおちゃらけず、
ここぞと言うときにしっかり行動できる。
欲を言えば、魔転身(デモントランスファー)姿の絵を見たかったです。

Sprinkle113
同じく友人キャラのの金峰清俊も良かったです。
密かにエロい一癖がありつつも利発で女子に人気があるという。他の友人キャラと
とはちょっと異なる面白さがありました。

 

Sprinkle067
今作は2つの特徴がみられました。
ひとつは通常シーンで地の文でおっぱい揉んでいたりテキストがエロかったです。
通常シーンでもいちゃラブなエッチさを想像させるシーンが良かったです。

Sprinkle105
もうひとつはムービー挿入による魔法エフェクトが凝っていました。
多彩な演出が良かったです。

Sprinkle086
肌や瞳といったCGの塗りの綺麗さは今作でも健在。
波打ち際の羽月のCGはお気に入りです。

 

お気に入りキャラは百々咲雫。主人公依存的な可愛さが良い感じでした。

Hシーンも全裸H小春にありましたが、ヒロイン全員に欲しかったところです。

お気に入りBGMは

  • 某摩天楼仮面オペラを思い出す「アップテンション!
  • エレキギターが熱い戦闘BGM「全てはこの為に
  • わくわくな日常BGMな「開・放・感

サントラCDの発売が楽しみです。

  

ところで、今作の最大設定の魔族の系統ですが、主人公やヒロイン達は所謂7つの大罪が
モチーフなのは既知ですが、暴食は誰だったのでしょう?

 

Sprinkle099 Sprinkle125
ちなみに、冥堂羽月の実家は群馬県太田市薮塚本町あたりでしょうか。
海がない内陸県で、畑でスイカが採れる。というのがキーワードでした。
薮塚はスイカが特産ですね。国道50号線沿いに直売所が並んでいたのを思い出しました。

主人公達の町は立山市だそうです。館山市だと千葉県ですね。
海水浴の背景は江ノ島のようでしたが。

初情スプリンクル:プレイ感想日記10 刑部奏ルート終了

Sprinkle109
最後の攻略はサブキャラの刑部奏です。
最初に誰かを攻略すると奏ルートが解放されるようです。

 

Sprinkle115
男友達は仮の姿で、実は女性。しかも巨乳よりも大きいとは予想外でした。
男装サブキャラで攻略可能というと、某ウィズアニエンフィや某ドラクリオット!
ニコラを思い出します。

Sprinkle122
サブキャラルートだとシナリオの分量上、女バレしてHして終わりかと思いきや、
能力の謎解きに加え、ひつじ仮面が絡んだり羽月との対決等の見せ場があり、
ヒロインルート同様に楽しめました。

Sprinkle118
魔女の系統は憤怒。そういえば他ルートでも怒る姿が多かったです?
男装の理由も説得力を持たせた隠し方をしていたのが良かったです。
他ルートでは男キャラとして通していたせいか、女の子としてのいちゃラブシーンは
ギャップの大きさを含めて可愛いです。

Sprinkle110
ルート前半でも「だよもん」喋りで既に女の子の片鱗を見せていますね。

 

Sprinkle114
バーロー台詞に冷や汗出てしまったり。
クロスネットが廃業した死亡フラグでしたので。あちらはCGがアウトだったようですが。

Sprinkle112
サブキャラ繋がりで清俊も背中推し的に活躍します。直前に攻略した小春ルートくらいに。
は対外的には男なのでBL要素を撒いてミスリードを誘っています。

 

エンディングの眼鏡っ娘CG魔眼殺しですね。説明的にはUVカットと同列の
扱いですが、某月姫を思い出しました。懐かしい。
眼鏡着用の必然性を兼ねていて上手い構図でした。

Sprinkle121
Hシーンは2つもあったのは嬉しい予想外でした。
花房早希ルートを削って一本に絞ったのは正解だったと思います。

初情スプリンクル:プレイ感想日記09 花房小春ルート終了

Sprinkle098_2
4人目は年上ヒロインで「怠惰」系統の花房小春です。

ヒロイン4人のうち、小春最後に回したのは二つ理由がありました。
一つは彼女の容姿プラチナブロンドの髪色でつり目系で巨乳年上な姿は、某
アマツツミ恋塚愛を彷彿とさせて苦手意識がありました。愛は精神的に年上で。
共通ルートでのお姉ちゃんぶりが個別ルートで悪化してサドっぽくなるのかと戦々恐々
していたのは内緒。魔転身後の羊の角が悪魔っぽさを強調し、苦手意識に拍車を
かけていました。

実際の小春最初から最後まで駄々甘なお姉ちゃんでした。怠惰の系統なのに
主人公の世話に関してはテキパキこなすので、逆に主人公が堕落しそうなくらいに。
墜落した主人公を身を挺して庇ったりとウラオモテない優しいお姉ちゃんでした。

 

Sprinkle094
もう一つはシナリオ。小春はひつじ仮面2号ということで、主人公は必然的に
ひつじ仮面側に着いて冥堂羽月と敵対することが予想できるので、他3人のルートとは
異なりこれまでをひっくり返す展開があるかもしれなかったので。

やはり個別ルートでは予想していた展開の一つ、お亀様暴走がありました。しかも
主人公が乗っ取られて手が付けられない状態に。目からビームをだしたりと結構
前線で戦っていたのが良かったです。

エンディングにおいても亀を通じて二人が意識を共有するという特殊な関係に。
意識の共有という結末に、ふと小説版「77」を思い出しました。

 
 

Sprinkle097
ひつじ仮面の手下時はピエロ風な姿に某バットマンのジョーカーを想像していました。
魔転身も含めてCGで見てみたかったです。

Sprinkle095
主人公や羽月達に隠している後ろめたさで胃が痛くなるという心配ぶりに同情したり。
ヒロインの性格付け的には珍しいかも。

Sprinkle103
真実を知ったときの羽月の往復ビンタの咆吼も理解できます。
使命に一生懸命でしたし。

Sprinkle104
飛行中のシーンはプログラム負荷が高めだったようです。

Sprinkle107
仮面を外した早希姉は初めてみたかも。

Sprinkle108
「怠惰」系統の象徴的な魔法「スリープクラウド」。羊のデザインが可愛いですね。
緊迫の頂点を可愛いモコモコでいなす展開が面白かったです。

 
 

Sprinkle102
Hシーンは羽月みおと同じく前戯2回、本番4回(おまけ1回分含む)。
巨乳姉キャラ属性を活かしてパイズリや授乳手コキのシチュエーションが用意
されています。
全裸Hもありますし、裸立ち絵も登場シーン多いのが嬉しいです。

Sprinkle101
Hがバレる。こういう状況もなかなか楽しいです。

初情スプリンクル:プレイ感想日記08 冥堂羽月ルート終了

Sprinkle083
3人目でメインヒロインの冥堂羽月をクリアしました。

Sprinkle080
ボリューミーおっぱいのメインヒロインで、中の人が奏雨という冥堂羽月
普段なら初回プレイでの攻略対象でしたが、彼女の魔族系統「高慢」にいきなり挑む
のは困難が予想されたので、先に他二人を攻略中に羽月に慣れることにしました。

Sprinkle074
御陰でツンデレとして扱えば良いことがわかったので、苦手意識はなくなりました。
寛容さが身についたのかも。
前半で主人公が自分のことに飽きてしまったのかと心配になるところとか可愛いです。

Sprinkle077
嫉妬の系統ではないですが、ジト目が可愛いですね。

Sprinkle086
波打ち際のイベントCGは彩色が可愛さを引き出していて気に入っています。

 

Sprinkle085
Hシーンは日向みおと同じく本番以前で2回、本番が4回でうち1回がおまけ枠。
全裸Hはありませんでした。全裸立ち絵は魔転身(デモントランスファー)を除くと
寸分違わない2Pキャラが脱いでくれました

羽月のHシーンCGはおっぱいがとても魅力的でした。彩色がとても綺麗。
彼女ほどの胸でパイズリシーンが無かったのは意外でしたが、爆乳枠で小春
任せたのでしょうか? 足コキが、パンツコキがみお、見せ合いオナニーが羽月なので。

2Pイベントは瓜二つな自分に浮気の嫌疑というコミカルさが良かったです。
おっぱい揉む?といいい、ファミチキといい、結構話題になったネタを混ぜてきますね。

 
 

Sprinkle071
羽月のためにミスコンをぶち壊しするかと思いましたが、自身が代理参加することで
イベントを壊さず、最後まで参加することで筋を通すという主人公の仁義に感心
しました。SDCGはギャグですが、密かに格好いいと思います。

Sprinkle072
流石に怒りを隠せない清俊のオーラ。実は憤怒の系統だったり?

Sprinkle075
メインヒロインルートこそひつじ仮面との全面対決が最後の見せ場と思いましたが
ルートと同じく前半戦で決着が付いてしまうことに。早希姉はラスボスにならない?
とりあえず、お亀様は取り戻したことでメインヒロインの面目は保った形に。

Sprinkle076
涙がデレ分を引き立てます。

Sprinkle079
主人公の顔が見えるイベントCGも気に入ってます。
ピッタリくっついて赤面する羽月の表情や彩色もよかったり。

Sprinkle088
ボス戦は羽月の母親で冥堂家当主の那月さん。みおルートでは和服美女の名でした。
系統の血筋の存続と亀の独占の危惧による、交際の反対。
同じ高慢の家系故に高飛車に来るかと思いきや、冷静かつ丁寧な物言いに憎めない
ところが上手いキャラ付けだと思います。

Sprinkle087
主人公の性格のひとつ「素直な感想を口にしてしまう」が裏目に出た
口は災いの元を地で行くシーンですね。容赦ない。

 

Sprinkle089
壮絶な親子喧嘩に主人公が如何に介入するか。
自らの魔力を放棄する案は想定どおりでしたが、那月さんを庇い、
羽月の剣の姫(ソードマスター)に斬られることで魔力を断ち切ろうとした
自己犠牲と決断力が格好いいですね。ドラマ感も高いです。
そして、主人公が魔力を失わなかった結果も良かったと思います。

最古の魔神というお亀様が暴走してそれを止める展開を予想していました。

初情スプリンクル:プレイ感想日記07 百々咲雫ルート

Sprinkle066
二人目はラーメン同好会兼弁論部の後輩、百々咲雫です。

 

Sprinkle061
「嫉妬」系統の魔女ということで、ヤキモチ焼きで魔転移後は嫉妬の炎を燃やす
実は最初から主人公のことが好きで、ゲーム開始以前に攻略完了していたという。

嫉妬を向けられるということは好意の裏返し。主人公への甘えぶりは
良いラブラブっぷりでした。キャラクター人気投票で1位になったのもうなずけます。

Hシーンはヒロイン最多の本番5回。全裸Hが用意されていたのがとても嬉しかったです。

Sprinkle067 Sprinkle068
乳繰り合う場面通常立ち絵にもかかわらずテキスト描写がえっちいのが
お気に入りでした。いちゃラブの極みを見た気がします。
 
 

Sprinkle063
恋人関係になるためのスパイス的要素として、前半は主人公がひつじ仮面によって
記憶喪失に陥りますが、半日で回復。
後半も魔力の安定化修行と称して一時離れ離れになるも、禁断症状で2,3日で元通り。
むしろそれが功を奏しているところが興味深いところ。
プレイしていても後腐れ感のない程よい長さの鬱展開だったのが好感でした。
良い匙加減だったと思います。
 
Sprinkle064
は強力な魔力をもっているので、ひつじ仮面と良い勝負になると思っていたら、
早々に正体を看破して休戦状態という異色の展開。これは終盤でひつじ仮面が
敵でなくなるという上手い伏線でした。

Sprinkle069
代わりに対決するのは自分。自分が生み出した澱みともいえる嫉妬の炎の塊。
嫉妬の向かう先は主人公しかないので、受け止めてみたら文字どおり大やけど。
痛そうだけど、お約束感を敢えて廃した展開に感心しました。
 

Sprinkle060
ラーメンを讃える歌。サンマーメンは某ホワイトブレスで知りましたが、
20年近く経っても食べたことなかったり。喜多方や佐野ラーメンは東北道のSAや
足利市のひめたま祭でちょいちょいと食したり。


演じている中の人を北見六花だとずっと思いこんでいたのはとっても内緒です。

初情スプリンクル:プレイ感想日記06 日向みおルート終了

みおルートの後半「マジカル☆みお」を進めて日向みおシナリオを終了しました。

みおの魔族系統は「強欲」でしたが、真面目な彼女が発現させた最初の対象は主人公。
主人公を引き留めたい、欲しいという思いが爆発して魔転移(デモントランスファー)
を成し遂げ、以降も使い魔のパックンが事ある毎に主人公にじゃれついて
キスの雨を降らせて彼女の心を代弁していました。
 

Sprinkle057
そして、彼女がみせた最大の強欲は「正義の魔法少女を貫く生き方
パックンの巨大さからも彼女の決意の強さという強欲の大きさが伝わります。
パックンの主人公への今までのじゃれつきが上手い伏線になっていて感心しました。
直前までの芸能レッスン時は身の振り方に迷っていたので魔法が使えなかったのも
伏線でしたね。

Sprinkle059
みおの成長が(心身共に)丁寧に書かれており、主人公も戦闘で身体を張る場面がありましたし、
丁寧なシナリオだったと思います。
 

Sprinkle041
Hシーンは共通の前戯2回に個別での本番3回、おまけでの本番で合計6シーン。
魔法服Hとアイドル衣装Hは煌びやかでしたが、全裸Hが無かったのが寂しかったです。
変身時に裸立ち絵があったのが救い的な。
 

Sprinkle047  
公式サイトでは紹介の無かったサブキャラの和服美女さん。きりっとした表情が綺麗。
羽月の母親でしょうか?
 

Sprinkle049
個別ルートでみんなと海に行くというのは珍しいかも。羽月は不参加でしたが。
そういえばみおシナリオはデートらしいデートが無かったような気がします
地の文、主人公の感想に反応するみおが面白いです。実際は視線を見ているのかも。
 
海水浴場のモデルは江ノ島の片瀬東浜海水浴場でしょうか。奥が江ノ島に似ています。
ちなみに砂浜に刺さっている広告看板はワールプール過去作パッケ絵ですね。
手前から「まじかりっく⇔スカイハイ」「ワールド・エレクション」
「鯨神のティアスティラ」、最奥もまじスカ。粋な背景画の演出だと思います。
 
Sprinkle051
みおを芸能界にスカウトにきた「色欲」の魔族の大艶奈津子P。
動揺しそうな主人公の一挙一動に反応するみおの嫉妬が可愛いです。
 
 
Sprinkle055 Sprinkle056
主人公の魔転移シーン。海水浴時にが主人公の嫉妬を思い出して変身する先例
あるので、エッチなことを想像して変身というのは理屈が通っているだけに
面白さがあります。変身後のCGは羽月ルートでお披露目でしょうか
 
 
Sprinkle058
緊急避難ですし、バレなければ浮気ではい。意外な名言かもしれません?

初情スプリンクル:プレイ感想日記05 日向みおルート 前半

Sprinkle027
初回プレイは日向みおを選択して、「魔法少女のキモチ」まですすめました。

Sprinkle039
「強欲」系統の魔族覚醒者となったにも関わらず、みおがとても真面目な良い子
プレイ中は癒やされました。魔法少女を目指して主人公と二人三脚で模索する様子は
応援したくなる微笑ましさがありました。
 
 

Sprinkle031 Sprinkle032
自分の「催淫」の魔法がみおの魔法少女修行を阻害するので彼女から離れようと
決意する主人公の潔い格好良さと、漏れ出る魔法も含めて主人公を受け入れる
みおの優しさがとても心地良かったです。
 

Sprinkle031a
まだ恋人でもないのに、遊園地の片隅で下半身裸でパンツ手コキしてくれるみお
正に無垢な天使で、その対比がエロイです。
股間の土手のぷっくり具合がそそります。
 
 
Sprinkle029
SD絵の差分元と思われますが、結構良いデザインの戦隊だと思います。
こういうのも描ける所が良いですね。

Sprinkle033
お供の使い魔のパクパクぱっくん。旧名プリリンデアール三世。
口だけお化け。マスコットの不気味デザインは渦巻お手の物でしょうか。

Sprinkle042
にへら口もなかなか可愛いです。アルバムの写真を貰ってしまうお茶目さも。


Sprinkle043
覗きでは無く、みおを緊張させないように影から見守る図。悟り顔に鼻血が面白い。
ブルマのお尻クイっ的直しは様式美ですね。それとも競技用のパンツ?
ブルマだと久々にゲーム中で見たかもしれません。
 
Sprinkle044
電話越しの自慰シーンもなかなかエッチいです。中途で終わるのでHシーンでは
ないですが、通常イベントシーンの回想モードに収録されています。

初情スプリンクル:プレイ感想日記04 共通ルート終了

Sprinkle022
共通部の最後まで進めました。
共通ルートの締めが文化祭というのは新鮮でした。典型的な水着イベントよりも
好感高いです。

Sprinkle018
実はそこそこ胸があり、人見知りだった。SD絵イベントでもエロい台詞が
聴けるのはお得感があります。

Sprinkle017
共通部残り4分の1になって、ヒロインを一人選ぶ選択肢が二回登場しました。
これで個別ルート決定のフラグが立ちそうですね。ちなみにどちらも日向みお
選択しました。高慢系統の羽月は少々敷居が高かったのでもう少し慣れてから挑もうかと。

Sprinkle019
ウィンクで☆の演出が可愛いです。

Sprinkle020
羽月以外の各ヒロインにあった本番未満のHシーンの最後はみおの番。ぴっちり
張り付いたパンツ越しに見える局部の形が実にエロかったです。

Sprinkle021
清俊の台詞がどれも徳がありそうなので、あれこれボイス登録してみたり。
ボイス登録機能は本来ヒロインの台詞を目的としていそうだけど、男キャラも登録する
物好きは私くらいかも?
そういえば、過去作のジャスナスでも同級生の忍者キャラの台詞を登録していました。

Sprinkle023
聖礼祭に向けて魔女狩り部はラーメン屋台を企画。
主人公が調理担当というポジションは良い感じです。流石ラーメン屋の息子?
それにしても、羽月は死体蹴りの台詞がよく似合うヒロインかも。

Sprinkle024
メイド姿集合シーン以降は好感度が一番高いヒロインのイベントが用意されるのかも。
陸上部ユニフォームといえど、薄いタンクトップ姿は健康的なエロさがあります。
そして、誰に言うこと無く自発的に悪意の視線からみおを護ろうと動く主人公が
格好いいです。

Sprinkle025
陸上部女子のリア充爆ぜろ的な嫉妬がニヤニヤできて微笑ましたかったです。

 

Sprinkle026
みおの系統が強欲というのは意外感あります?と思いましたが、七つの大罪の
残りを考えると憤怒と暴食の2つしか無いので、物欲系がヒロイン的に適当なのかも。

初情スプリンクル:プレイ感想日記03

Sprinkle008
ラーメン同好会乗っ取り魔女狩り部設立からひつじ仮面と最初の遭遇まで進めました。
魔族の覚醒儀式を経てヒロイン4人が集まり、物語が徐々に動き出した感じです。

Sprinkle009
高慢を絵に描いたような羽月でもこういう素直に恍惚とした表情があるとは意外。
平たく言うとヘブン状態ですね。

Sprinkle010
日曜朝のニチアサ? みおが意外にもオタクゆえの魔法少女志望なのですね。

Sprinkle011
今作のジト目はどのヒロインも可愛いですね。

Sprinkle012
小春姉を(一応)目隠して目の前でオナニーに続いて、の足コキシーン。
色欲系統の魔族として覚醒した主人公という設定ゆえに、共通ルートで本番未満の
18禁シーンが挿入されています。今作はやはりエロ重視系のようです。

Sprinkle013
謎?のひつじ仮面。小春達は一応敵側ということで。
早希の仮面立ち絵に、某中の人などいない!西園寺を思い出しました。
仮面に加えて直立姿勢や肘の角度に雰囲気を感じたり。

Sprinkle014
元ネタは某双剣で戦う弓兵の格好いい台詞ですね。
夜の校庭という場面は彼を目撃した最初の戦いを思い出しました。


Sprinkle016
ヒロインはそれぞれ特徴的で、配置もバランス良いのが興味深いです。

  • 主人公側の魔族の羽月に、
  • 対抗側としての魔族の小春
  • 地力で魔族の扉を開けた
  • 抑制剤のおかげで不完全なみお

そして時々ダダ漏れしてしまう主人公。
 
Sprinkle015
今作は特殊効果演出も凝っています。所謂変身シーンの魔転身も、
演出中間に裸立ち絵を挟んでいるところが良い出来です。

初情スプリンクル:プレイ感想日記02

オープニングムービーまで進めました。

Sprinkle007
ジト目がよく似合うヒロイン達ですね。
魔族への覚醒話をヒロイン一人一人ずつ見せていくのかと予想していましたが、
カメの接触はみおは同じ日だったのは意外でした。小春は既に魔族でしたし。

Sprinkle005
みおを除くヒロイン達がアクが強いのに対し、男キャラは二人とも良キャラでした。
特に和尚こと金峰清俊の爽やかさが身に染みます。

その他のカテゴリー

AQUA | BALDR SKY | bitter smile. | Canvas | Clover Day's | DRACU-RIOT! | FORTUNE ARTERIAL | G.I.B. ガールズ・イン・ブラック | Hyper→Highspeed→Genius | IYH! | Justy×Nasty | LOVELY QUEST | Lunaris Filia | Magical Charming! | MeltyMoment | PCゲーム | Power Dolls | PRIMAL×HEARTS | PRIMAL×HEARTS2 | PriministAr | PULLTOP | Purple software | SORAHANE | Strawberry Nauts | ToHeart2 | Whirlpool | あの晴れわたる空より高く | いな☆こい! | いろとりどりのセカイ | うそつき王子と悩めるお姫さま | お家に帰るまでがましまろです | こいなか | ここから夏のイノセンス! | この大空に、翼をひろげて | さくら、咲きました。 | しあわせ家族部 | しゅがてん!-sugarfull tempering- | しろくまベルスターズ♪ | すてぃ~るMyはぁと | すみれ | そらいろ | ねこ☆こい! | ねこねこソフト | のーぶる☆わーくす | はつゆきさくら | はるかかなた | はるかぜどりに、とまりぎを。 | はるるみなもに! | ぱれっと | ふぁみりあ | ほしうた | ましろ色シンフォニー | まじかりっく⇔スカイハイ | ゆきいろ | るいは智を呼ぶ | アオイトリ | アストラエアの白き永遠 | アニメ・コミック | アマツツミ | イモウトノカタチ | オトメ*ドメイン | オーガスト | カミカゼ☆エクスプローラー! | キスと魔王と紅茶 | クロシェット | クロノクロック | ゲーム | ココロ@ファンクション! | サキガケ⇒ジェネレーション! | サナララR | サノバウィッチ | シュクレ・パルフェ・ショコラ | チュアブルソフト | ナツユメナギサ | ハピメア | パソコン・インターネット | ピュアソングガーデン! | フェイバリット | プリズム◇リコレクション! | ホチキス | リトルバスターズ! | ワールド・エレクション | 中の人などいない! | 二輪/四輪 | 優しい魔法の唱え方 | 初恋サクラメント | 初情スプリンクル | 千の刃濤、桃花染の皇姫 | 千恋*万花 | 南十字星恋歌 | 夏に奏でる僕らの詩 | 大図書館の羊飼い | 大図書館の羊飼いDS | 天使の羽根を踏まないでっ | 天色*アイルノーツ | 妹のセイイキ | 学☆王 | 幼なじみは大統領 | 彼女のセイイキ | 恋×シンアイ彼女 | 恋神 | 恋色空模様 | 携帯・デジカメ | 放課後しっぽデイズ | 旅行・地域 | 星恋*ティンクル | 星空のメモリア | 映画・テレビ | 春音アリス*グラム | 晴れときどきお天気雨 | 書籍・雑誌 | 未来ノスタルジア | 桜ノーリプライ | 涼風のメルト | 猫忍えくすはーと | 神聖にして侵すべからず | 穢翼のユースティア | 色に出でにけり わが恋は | 装甲悪鬼村正 | 見上げてごらん、夜空の星を | 間宮くんちの五つ子事情 | 音楽 | 鬼ごっこ! | 魔女こいにっき | 鯨神のティアスティラ