妹のセイイキ:プレイ感想日記
「彼女のセイイキ」に続いて、「妹のセイイキ」をクリアしました。
秋野花の妹ボイス最高でした!
今作のヒロイン、名瀬ゆかなは中の人が秋野花に変更されたそうですが、
私にとっては却って好都合でした。鼻声に近い甘い声が良いですね。
「彼女のセイイキ」と異なり、ヒロインがSやMに変化することはなく、ずっと妹と
イチャラブするという甘々なシナリオでした。
単なる恋人とは異なる、兄妹の延長の主人公とゆかなの関係を築くというのは
良い感じの兄妹ものだったと思います。
シナリオ終盤、単に水恐怖症の克服ではなく、根底の、両親との関係を修復する、
ゆかなを真に助けるエピソードも良かったです。
近親ものありがちな家族バレで反対や批難される展開がなかったのもよかったです。
水難事故以来、家族の誰よりも親身に向き合ってきた主人公を見ていたからこそ、
姉も理解してくれたのでしょう。
エンディングの一つに前作「彼女のセイイキ」へ繋がりそうな展開もあったのは
興味深いです。
序盤に折角当てた温泉旅行を、目の前で進呈せざるを得なかった冬華が不憫。
Hシーンは13シーン。うち、本番5回。起き抜けの全裸Hや裸立ち絵も完備していて
十分な内容だったと思います。前作から登場していた下着立ち絵も継続。
温泉やプールの場面では髪を纏めていたのも、場に合っていて良かったです。
最近のコメント