購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

ワールド・エレクション

Whirlpoolスタッフ日記にクルルの描き下ろし絵が

1月6日のWhirlpool公式サイトのスタッフ日記が水鏡まみず氏の担当で、
「ワールド・エレクション」のクルルが描き下ろしされてました。
渦巻といえば木曜更新だったので、うっかり見落としていました。

1月なので着物を着ていますが、肩出しだったり、片足だけニーソだったりと
なかなか奇抜な晴着です。白青黄の配色がなんだか格好いい感じです。

どうやら今後のスタッフ日記は月一ぐらいになるようで、また寂しくなりますね。

ワールド・エレクション:10周年スペシャルコンテンツDVD

10周年スペシャルコンテンツは「ワールド・エレクション」本体を起動して、
メニューから潜る形なので、ゲーム本編が終わってから鑑賞しました。

 

立ち絵鑑賞モードは3キャラ分ですが複数表示できたり、メッセージウィンドウ内に
テキストを入力表示できたり、それらを保存読み出しできたりと、今時の水準で
システムが組まれていると思います。

喋るWEB漫画は、オートモードが実装されて結構便利に。
漫画みたいに読んでいけます。

 

ゲストイラスト壁紙は、ゆずソフト枠から煎路氏が寄稿したのは意表を突かれました。
主力の二人でなかったのは、フリーになったので売り出しをかけたから?

ワールド・エレクション:プレイ感想日記16 コンプリート!

W_election178
CG達成率100%を確認し、TIPSも全て読み終えたので、コンプリートです。

Whirlpool10周年記念作となった「ワールド・エレクション」。
原画家4人、ヒロイン5人、攻略出来るサブキャラ7人、真ルートと、記念作に
相応しい規模でした。

例えると、過去作「77」をベースに派閥やキャラクターを増やし、主人公を強く、
他の過去作を参考に主人公が活躍出来る真ルートを実装した、
正常進化した渦巻ゲーだと思います。ワールプールファンなら納得できる出来かと。

「77」自体がてんまそ水鏡まみずのW原画で4+6の10人攻略できるお祭り的ゲーム
でしたので、それに輪を掛けた感じです。

 

今作ではHシーンが強化されたと思われます。見て分かる部分では、アナル無修正
なったこと。てんまそRけんキャラは構図の関係か確認出来ませんでしたが、
まみずキャラはお尻でもエロさがありました。

文章では子宮に(以下略)の孕ませ系の台詞が多く、こちらも過去作と比べてエロさが
増量されていると思います。
主人公のことを「あなた」等、固有名詞を避けて汎用性が高くなっています
汎用性の高さといえば、最近では「PRIMAL×HEARTS、同2」で目にしましたが、
「ワールド・エレクション」のシナリオ担当の近江谷宥氏はプライマルハーツシリーズ
も担当しているので、ライターの特徴なのでしょう。

それにしても、一人でこれだけの規模のシナリオを担当したことに驚くと同時に、
一人で担当したこそ、ルート毎のキャラクターの整合がとれていたのかと感心したり。

 

原画は渦巻史上初の4人参加という混戦状態に当初は戸惑いがありました。
まみずヒロインが二人だけという単純な少なさが原因ですが。
また、今作におけるてんまそ氏の絵は結構良かっただけに、退社していたのは
驚きかつ寂しいところでした。

次回作の構成が気になりますね。まみず単独、Rけん+ロボ等の2ライン?
W原画で行くなら、ヒロイン5人でまみず3キャラ、他2キャラでお願いしたいです。
4人で半々ずつだと、2人だけという減少度合いにかなりのがっかり感があります。
「まじスカ」がまさにそうでした。キグナス氏の絵は悪くないのですが。

W_election180
キャラクターのCG彩色はおっぱいや肌色を中心に今回も綺麗なのに加えて、
今回は背景画が精細になりました。
なるほど、スタッフロールにminoriの名前があるので納得したり。

彩色で江森美沙樹氏の名前に懐かしさが。

お気に入りBGMは「いつまでも君のそばに」
エピローグで流れるのに相応しい題名と盛り上がる内容が良いですね。
次点は「秘めた想い」「恋天使パフエル」

お気に入りシナリオはクルルのワールドセレクション編とソフィアルート。
謎とサスペンスと主人公が活躍して燃えるルートは好きです。
ファウラルートの「小さな群れ」を築く内容も嫌いではないです。

ワールド・エレクション:プレイ感想日記15 サブキャラミニシナリオ終了

ヒロインルートと真ルートを終えたので、サブキャラを攻略出来るミニシナリオを
進めました。

W_election165
ヒロインルートクリア時の案内どおりシーンジャンプ機能を活用すると、
シーン名にカーソルを合わせればルート案内が表示されて便利です。
本編中の各週の休日に分岐の選択肢が登場します。

W_election168  
最初に始めたのは管理人さんこと、卦法院紗月。ワールドセレクション編の切り札と
なった霧の能力・呪香(シャーマンワークス)の詳細を知りたかったので。
クルルの浄化(カタルシス)と比肩して対称的な、個で全を支配する能力は
間違いなくネオスS級でMAP兵器な対軍兵器かと。

W_election167_2
膝上までの立ち絵が一堂に会するのは結構珍しいかも。

 

W_election173
ミリエル先生は嬉しい全裸H。今作のてんまそ原画のキャラは全裸H豊富です。
表情や塗りが良い感じです。

 

W_election169  W_election170
チコは笑顔が広がる様子に愛でる感じ。
ちなみに彼女は人間形態のままで、変身が解けることはありません。

W_election171
そこが人類の業の深さですから。

 

W_election172
メロウは無自覚なツンデレですね。

W_election176
ポン子共々、CG作画が意外と良かったです。
伊織のCGが悔やまれる位に。

W_election174
PEF-374ことミナヨシナリオは主人公を攻略するルート。
マザーが登場するので、真ルート後に解放されるのも納得です。

W_election175
アンドロイドを活かした人格プログラム切り替えによる、様々な性格や喋りが見所。
桜川未央さんの演技が良い感じ。

KSBICプログラム……。多分、くそビッチの略称でしょう。
RSプログラムは一寸思い当たりませんでした。恋愛少女?ロリ小(略)?

なお、本物のビッチシナリオはムシュアルートで見られます。

ワールド・エレクション:プレイ感想日記14 クルルルート(ワールドセレクション編)終了

(Lunaris Filia、Hyper→Highspeed→Genius、BALDR SKYのネタバレがあるかもしれません)

W_election147
???ルートを経て、破壊神クルルの真ルート、ワールドセレクション編を終えました。
 
真ルートはこちらの予想を悉く外してきた展開だったと思います。
主人公の元を自ら去ったクルルを探しに行くような、安易な展開とは異なるものでした。

 

W_election151 
第六(!)の世界、幽界の登場

これまでは変革の日の五界の統合だけと思わせておいて、6番目の世界が出てきたのは
予想外でした。魔族、天使、獣人、機械と来て、遂にゴースト、幽霊が。

進んだ文明が荒廃した世界から次元を越えて避難してきた
状況は過去作
「Lunaris Filia」を思い出しました。

 
 

W_election156
・主人公獅子堂敬の能力、贋作師(ダミーメーカー)の本当の姿
「一体いつから贋作師がコピー出来る能力は一つだけと錯覚していた?」
こんなネタ台詞が似合いそうなくらい、こちらも予想外でした。

コピーした能力の複合保持と発動。コピー能力のお約束的制限とも思われる
「コピーは一つだけ」をこの終盤で覆す様はある意味痛快でした。
束ねたら危険。故にS級第1位で世界政府預かり。

両角に暗黒の羽根は正に悪魔。ソフィアより分かりやすく最強でトラウマになる姿。
益体無く言ってしまえば中二病全開。
全世界が主人公に対して恐怖を植え付けられているのが面白いところです。

  

W_election157
これまで明らかになっていなかった管理人さんの能力が切り札に。
冒頭でクルルをたしなめられた実力の証左がこれですね。
この切り札の霧が、主人公以外にクルルと親密だった管理人さんのものというのは
意味深ですね。
サブキャラのミニシナリオを先に攻略すべきだったかと若干後悔しかけましたが、
管理人さんルートはまだフラグが立っていなかったので問題なしでした。

 
 

W_election161_2
クルルを救い出すクライマックスシーンは二つの意味で興味深かったです。

一つは、主人公が自らの手で恋人の
クルルを取り戻したこと。
破壊神を救う決戦つながりで某風車HHGを思い出しましたが、HHG明智久司朗
高速思考で巧みに指揮しましたが、直接対峙したのは各陣営のヒロイン達。
それに対して「ワールド・エレクション」の獅子堂敬は能力を借りたとはいえ、
自ら一人で破壊神なったクルルと対峙したことで、主人公らしい活躍をしたと
評価できます。

二つ目は最終決戦の結末に
チャンネルであるクルルの背後にいる幽界を排除や成仏させるのではなく、
他の五界と同様に統合・共存するという結末に感心しました。
それは五界統合したこれまでの世界を肯定するもので、選挙戦で主人公が掲げた
「この学園を守りたい」という主張に通じるものを感じました。

W_election158
なので、地中からのマザーの助力を断ったのも納得できます。
あの手から推測できる巨大ロボの全景も見てみたかったですが。

 
 

W_election163
「それが世界の選択(ワールドセレクション)か……」
というオチを添えてみたり。

 
 

W_election148 
モノアイの機械、僧兵(ビショップ)
姿形や色から、モビルスーツのマラサイを思い出したり。アンテナ無しですが。

 

W_election152_2
クルルの破壊神スーツはおっぱいのボリュームが分かりやすくてエロいですね。

W_election149
クルルの能力発動シーン。
陣が0と1で構成されているのは、浄化(カタルシス)の能力による浸食が電気信号
つまりデジタルだからですね。

W_election159
精神感応というかニュータイプの共感場面というか、クルルの内面に触れるシーン。
折角の裸立ち絵なのに、バストアップで乳首を見切ってしまったのはとても勿体ない。

 

W_election155
喋るロボ山ロボ太。この局面で意思疎通できる所に燃えます。
今作では立ち絵があるキャラクター女性だけかと思いきや、
本当に男キャラだったのですね。

 
 

W_election164
ふと某バルスカを思い出しました。(詮索無用)

ワールド・エレクション:プレイ感想日記13 ???ルート終了

W_election143
クルル個別編を終えて以降、タイトル画面はクルルが寝かされていた部屋のものに
変わり「真理」のBGMが流れていましたが、他の攻略ヒロイン全て片付けたので、
いよいよ真ルートへ踏み出します。トゥルーとかではなく「???」なのが謎です。

W_election144
開始直後に「コード」を入手したかを問う選択肢が出てきます。コードは
クルル個別編を終えれば入手できましたが、それが必要と問われたのは
機械帝国のミナヨクルルが交わした会話がノイズ混じりになった、学園屋上のシーン
ですね。

 

W_election146
というわけで、コード入手済を選択して進めると、始まったのは先述の屋上シーン
それは、主人公の贋作師(ダミーメーカー)の不調に伴い、研究機関が来島する日。
世界滅亡までの18時間。

なるほど、この屋上が分岐点で、コード入手による世界の改変、
真ルートへ向けた仕切り直しのようです。

ワールド・エレクション:プレイ感想日記12 ソフィア=ユースティルート終了

W_election123 W_election126
攻略ヒロイン最後の5人目は劫魔界の最強プリンセス、ソフィア様です。

 

W_election137
劫魔界の覇権争いの為に学園全体を人質に取ったテロでソフィア抹殺という、
他のヒロインルートとは段違いの派手さや世界大統領就任エンディングと、
前・劫魔界大統領の姫という最強お姫様の声に相応しい(?)風音ボイス

原画担当のてんまそ氏の渦巻最後のヒロインということで、シナリオやボイスが
花道を飾っていたように感じました。真ルートを除く個別ルートの中では1番かも。
クルルに対抗できるヒロインイメージを十分印象づけられたと思います。

 

W_election141
ソフィアと主人公、二人の見せ場が格好いいですね。結構燃えます。


W_election128 W_election129
生徒会選挙は他の候補者が次々辞退する中での、同じ得票数での
文字どおりの一騎打ち

W_election133 W_election134
その翌日には熱々に腕を組んで登校というあたりに二人の特異性
というか異常性が垣間見えます。喧嘩するほど仲が良いというか。
伊織のジト目が良い味出しています。

ちなみに組閣状況は

  • 副会長:ファウラ
  • 書記:ソフィア
  • 会計:パーフィル
  • 庶務:伊織
  • 破壊神:クルル

他にもポン子メロウ、獣人の幹部達など全部入り
身内だけで固めることになったクルルルートと対称的です。

 
 

W_election135
今回のテロ首謀者、蛇魔族のヘリオット
立ち絵を作成するまでもないけど絵が必要な場合に、フェイスウィンドウは便利ですね。

 

W_election139
見かけによらず冴えた推論を示すクルル
どのルートでも中間テスト結果が学年上位だった理由はここにあるのですね。
ソロスポン子の能力が明らかになって活躍するのも見られるのも、ソフィアルートの
特別さを感じます。

 
 

W_election142  W_election132
Hシーンは、全裸Hが全6シーンのうち4つもあり、全裸スキーには申し分ない分量です。

W_election136
てんまそ氏の絵柄は「竜翼のメロディアや」「うそめる」の時は
きつい感じとキラキラし過ぎて苦手でしたが、GIB以降は柔らかくなって好みでした。

ワールド・エレクション:プレイ感想日記11 パーフィルルート終了

W_election105 W_election106
4人目は、同級生ですが文字どおりのロリ天使パーフィルです。
出会いはぼっち同士という意味では、似た者同士でお似合いな二人。

W_election109
「礼はいらない」で、が脱字ですね。

 

W_election108
伊織ルートに続いて生徒会長選挙に敗れますが、パフルートは生徒会に参画せず、
大天使昇格への同好会を二人で発足させたという、他と一線を画す展開。
贋作者の能力を使わずに、主人公が地道に解決したのが注目点だと思います。
ルート毎に生徒会選挙の結果とその後が異なるのはプレイしがいがあります。

ソフィアが真面目に生徒会長を努めているのが珍しいです。

 

W_election120
堕天と宣告されてショックを受けつつも、切替が早いところは前評判どおりのタフさ。
グダグダにならなかったのはよかったです。

W_election118
煽ったミリエルは正義執行されてしまえ。
そういえば、堕落と墜落は似ていますね。
 

W_election121
エンディングCGで相談者の絵が登場したのは予想外でした。意外と可愛い感じ。
髪の色が緑なのは、某眼鏡看護婦以来のヤンデレヒロインの伝統?
 

W_election115 W_election112
パーフィル相手の気持ちを読み取れる恋天使ということで、
主人公の気持ちに一喜一憂するところが可愛いです。

嬉しそうなときに羽根をパタパタ動かすのも、ファウラみたい可愛いです。。
服装の背中側の縫製は、ボタン穴みたいに翼を外に出すためのスリットがあるのが
興味深かったです。異種族が登場するので服装設定も考慮したのかも。
 
W_election111
一方、能力でコピーした主人公の翼は、概念実装な感じで投影されたように見えます。
夜空での告白シーンは翼の生え方が非対称に見えて、違和感を憶えます。
 
 

W_election114
後ろから胸を揉んだりスカート捲ったりを期待していたのに!
甲斐性無しをパフと一緒に呪ってみたり。
同じ状況を某ミラノスで捲ってましたね。懐かしい。
 
 

W_election122
Hシーンでもパーフィルは主人公のことを「あなた」と呼ぶので、
Hシーンの汎用性が高いです。
同様に伊織ルートの「お兄ちゃん」も汎用性ありますね。

パフのおっぱいは貧乳ですが、近年のまみずヒロインのぷっくり乳首や今作からの
アナル無修正も相まってなかなかエロいと思います。
ところで、パフお漏らししていましたが、今作のまみずヒロインはお漏らし属性付?

W_election117
プールのイベントでは、プールサイドでタオルを取るだけで、
泳がずにすぐさまシャワー室へ直行した展開は初めて見たかも。
立ち絵を省略するためでしょうか?


 
 

W_election116
盗んで走り出してしまうので、バイク乗り的にはあげません。

ワールド・エレクション:プレイ感想日記10 獅子堂伊織ルート終了

W_election82 W_election84
攻略3人目は義妹の獅子堂伊織です。

 

W_election85
社内スタッフで原画初担当となる市倉ロボ氏の伊織ですが、彩色とシナリオと
声優にある程度助けられた感があります。最初からそれでバランスを取った?

 

W_election91
立ち絵や通常イベントCGはまずまずでしたが、HシーンCGは微妙なのがあったと
思います。2回目のメイド服Hの69体勢や、3回目のパイズリが特に。また、69体勢のと
1回目2枚目のは、伊織の構図が被っていたのが勿体なかったです。

W_election90
HシーンCGで良かったと思えたのは、公式サイトでサンプルに上がっている2枚です。
及第だったのでサンプルに上がっていたのかも。
全般的によかったのは下着の描き込み。原画か彩色の範疇かは判りかねますが。
直前に攻略したのがファウラだっただけに、丁寧に描かれていて好印象でした。

Hシーンについてですが、まずは全裸Hがあったは評価したいです。
伊織も5シーンうち、本編3回でおまけシナリオで2回と棲み分けしています。
おまけシナリオでの女教師Hは、演技の練習で女教師になりきってしまったので、
伊織とは別人の、はっきり言って誰得なHシーンになってしまったのが残念です。
前戯のストッキング足コキも、私の好みから外れるので更に微妙でした。

 
 

W_election86
伊織シナリオは後悔と贖罪がテーマになりそうな印象でした。
まず、生徒会長選挙がまさかの落選! 早々と変化球が来ましたね。

W_election87 W_election88
学園退学本土送還を賭けた選挙なのに負けたのは予想外でしたが、これが兄を素直に
応援できなかった後悔を呼び起こしたのと、主人公を追い詰める発端となったことへの
意趣返しに見えて、因果応報を感じてみたり。伊織への報告を翌朝にしたのを含めて。

 

W_election97 W_election98
伊織ネオスとして覚醒しているけど能力発現なしということで、能力について焦点が
集まるのですが、こちらもシナリオ的に引っかけてきましたね。
球技大会で伊織を追い詰めて発現を促すと見せかけて、実はとうの昔に既に発現済
だったという。球技大会そのものが壮大なブラフだったのはしてやられました。

W_election100
ソフィアクルルの指摘をそのまま訪ねた主人公に対し、スカートを捲ってまで
話を誤魔化すあたりに、伊織の重症さを垣間見てみたり。

 

W_election103 W_election102
主人公の「贋作師」を引き出した伊織の能力。
ヒロインや妹キャラによくある治癒系ではなく、バフ系というのは特異ですね。
幼き主人公が願ったのが発端とはいえ、主人公が「一般人でいたい」とぼやくように
なった原因を作ってしまい、能力の秘匿を含めて、ずっと後悔と贖罪をしていたわけで。

W_election104
幼少時のCGが無かったのでSD絵でも欲しいなと思いましたが、当時を再現したような
今の状況があるので代替できるとみたのかも。

W_election96
一方で恋愛方面は、義妹とはいえ妹ものにありがちな兄妹の葛藤は無かったのは
良かったと思います。現実路線は違い能力もののシナリオなぶん、取捨選択されて
いたかと。
上記の台詞はボイス登録して、適度に再生して楽しみます。
雪都上原あおいの年下妹系声は可愛くて好みです。

 

W_election92  
ソフィアのラスボス感がSD絵でも揺るぎないですね。

 

W_election93
メイド姿!隠し技的に立ち絵も用意していたとはGJでした。
こもわた絵の表情が可愛いですね。

ワールド・エレクション:プレイ感想日記09 ファウラ=リィナンスルート終了

W_election73 W_election75
真ルートらしき「???」ルートは一端脇へ置いて、
二人目は大自然郷出身の獣人、ファウラを攻略しました。
ちなみに攻略の選択肢では、共通ルートの校外学習のジャンケンはパーを出すのが
正解。彼女は主人公に勝って欲しかったから。

 

W_election78
個別ルートのシナリオは特筆するところは無かった気がしますが、
気さくに話せるファウラの性格が心地よかったです。
主人公を見つけて尻尾をぱたぱた振って、見るからに喜ぶ姿は微笑ましいです。

獣人の特性か本能でHしたがったり、嫁発言や孕ませ台詞が多かった印象があります。
実際にエピローグは子だくさんでしたね。Hシーン最多タイの6枠ですし、意外とエロ
要員だった?

 

W_election77
Hシーン全6枠のうち、個別ルート中に4回(自慰含む)、おまけHで2回の構成は
程々で良い感じだったと思います。全部詰め込んでもシナリオが進まないし、間引きすぎると進める気が無くなりますし。
ちなみに1回目が終わってから、2回目のHシーンへは間が伸びすぎた感があります。
作中の二人だけで無く、プレイヤーも「ここで入らないの?」焦らされました。

 

W_election80
ファウラだからか、獣人だから頓着しないのか、シンプルな下着でしたね。
やり遂げた感の表情が良い感じです。

 
 

このルートの組閣は

  • 副会長:ファウラ
  • 会計:メロウ
  • 書記:パーフィル
  • 庶務:ポン子

あのメロウが役員に加わったというのが意外でした。そういう変化球もありなのね。

W_election76
その発端となった最終演説前の大ピンチですが、ファウラが主人公を舐めたことで
幻覚を認識するように読めましたが、やはりソフィアの干渉が切っ掛けだったのですね。
助けても感謝して貰えない。今回はソフィアに同情します。

 

W_election81
武闘派の副会長は便利屋生徒会のゴミ処理係
(会計も武闘派ですが)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AQUA | BALDR SKY | bitter smile. | Canvas | Clover Day's | DRACU-RIOT! | FORTUNE ARTERIAL | G.I.B. ガールズ・イン・ブラック | Hyper→Highspeed→Genius | IYH! | Justy×Nasty | LOVELY QUEST | Lunaris Filia | Magical Charming! | MeltyMoment | PCゲーム | Power Dolls | PRIMAL×HEARTS | PRIMAL×HEARTS2 | PriministAr | PULLTOP | Purple software | SORAHANE | Strawberry Nauts | ToHeart2 | Whirlpool | あの晴れわたる空より高く | いな☆こい! | いろとりどりのセカイ | うそつき王子と悩めるお姫さま | お家に帰るまでがましまろです | こいなか | ここから夏のイノセンス! | この大空に、翼をひろげて | さくら、咲きました。 | しあわせ家族部 | しゅがてん!-sugarfull tempering- | しろくまベルスターズ♪ | すてぃ~るMyはぁと | すみれ | そらいろ | ねこ☆こい! | ねこねこソフト | のーぶる☆わーくす | はつゆきさくら | はるかかなた | はるかぜどりに、とまりぎを。 | はるるみなもに! | ぱれっと | ふぁみりあ | ほしうた | ましろ色シンフォニー | まじかりっく⇔スカイハイ | ゆきいろ | るいは智を呼ぶ | アストラエアの白き永遠 | アニメ・コミック | アマツツミ | イモウトノカタチ | オトメ*ドメイン | オーガスト | カミカゼ☆エクスプローラー! | キスと魔王と紅茶 | クロシェット | クロノクロック | ゲーム | ココロ@ファンクション! | サキガケ⇒ジェネレーション! | サナララR | サノバウィッチ | シュクレ・パルフェ・ショコラ | チュアブルソフト | ナツユメナギサ | ハピメア | パソコン・インターネット | ピュアソングガーデン! | フェイバリット | プリズム◇リコレクション! | ホチキス | リトルバスターズ! | ワールド・エレクション | 中の人などいない! | 二輪/四輪 | 優しい魔法の唱え方 | 初恋サクラメント | 千の刃濤、桃花染の皇姫 | 千恋*万花 | 南十字星恋歌 | 夏に奏でる僕らの詩 | 大図書館の羊飼い | 大図書館の羊飼いDS | 天使の羽根を踏まないでっ | 天色*アイルノーツ | 妹のセイイキ | 学☆王 | 幼なじみは大統領 | 彼女のセイイキ | 恋×シンアイ彼女 | 恋神 | 恋色空模様 | 携帯・デジカメ | 放課後しっぽデイズ | 旅行・地域 | 星恋*ティンクル | 星空のメモリア | 映画・テレビ | 春音アリス*グラム | 晴れときどきお天気雨 | 書籍・雑誌 | 未来ノスタルジア | 桜ノーリプライ | 涼風のメルト | 猫忍えくすはーと | 神聖にして侵すべからず | 穢翼のユースティア | 色に出でにけり わが恋は | 装甲悪鬼村正 | 見上げてごらん、夜空の星を | 間宮くんちの五つ子事情 | 音楽 | 鬼ごっこ! | 魔女こいにっき | 鯨神のティアスティラ