購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

鬼ごっこ!

鬼ごっこ!ファンディスク:プレイ感想日記07 乙女編クリア&コンプリート

最後に乙女編をクリアしてコンプリートしました。

乙女編は本編後のとある1日の出来事なのですね。

開始直後からHシーンとは意表を突かれました。通常シーンもセクハラトークが
普通ですし、特に2回目のHシーンは母親に行為を見られてしまったうえに、
そのまま見せてしまっているという変態プレイはもう、予想の斜め上でした。

乙女編の他の登場人物は暮葉のみ(立ち絵があるのは)。乙女の制服のリボンが
達と同じ緑色なのが年月を感じさせるところ。

玉彦
先生がいないのは寂しかったですね。熊吉がいない分、脇を固めてほしかったな。

鬼ごっこ!ファンディスク:プレイ感想日記06 灯編クリア

編はプロローグ無しでOPムービーが流れるのね。

真紀さんが主人公に惹かれていくというか、主人公を口説いているような
シナリオの流れでしたね。流石に主人公がヒロインの親を攻略する流れはないだけに。

役の遠野そよぎさんがHシーンを熱演していたように感じました。

親子丼Hですが、作中でアピールしていたのに、灯より大きいというFカップ桃胸
見せないのはあんまりな仕打ち。ここは大いに残念です。

それと、「おち○んちんケース」等のHシーンの単語は斜め上の発想。
シナリオライターはよくこんな言葉を作ったなぁと。うーむ……。

鬼ごっこ!ファンディスク:プレイ感想日記05 暮葉編クリア

本編ラストシーンから一年間会えずじまいだったとは驚きでした。
再開の歓びを大きくさせるためだと思いますが、暮葉の実力なら
お勤めは短くしても違和感なかったかなと。

頭領の出番がちょこちょこあったので、結構嬉しかったです。

最後に凄いオチが来ましたね。
いずれのHシーンも頭領の監視下にあったなんて。
娘のHを覗き見監視している須久那さんは強者過ぎる。 Σ(;・∀・)

鬼ごっこ!ファンディスク:プレイ感想日記04 葵編クリア

葵編は文字通り主人公が攻略されるシナリオでしたw

ファンディスクだから、とすぐ恋仲になって終わるのかと思いきや、葵編は
本編のヒロインルート並の長さでした。御陰でHシーンCGの殆どが、
事前に使用されたCGの使い回しだったのは残念です。別途描き下ろしで観たかった。
専用CGは1枚のみでしたし。

悪路に認めさせるために、坂上家で働く結末にして、二人の仲をにまでバラした
構成にしたのは納得です。ただ、暮葉に叱咤激励されてから告白するまでのシーンは
もっと省略してもいいかな。かなり悩む主人公とは思えなかったので。

悪路との対決シーンは熱かったです。も参戦して二人で立ち向かう構図も。
坂上家で働くことになって、まだ脈有りと企む加奈乙女先輩にニヤリとしました。

鬼ごっこ!ファンディスク:プレイ感想日記03 葵編1

ファンディスク本命の編を1回目?のお口ご奉仕まで進めました。

実妹ルートは主人公を如何に「その気」にさせるかが要点と思っていましたが、
痺れ薬という強硬手段で襲ってしまうとは予想外でした。
この妹は手強いw

気のせいか、の声が本編と比べて落ち着いている感じがします。

鬼ごっこ!ファンディスク:プレイ感想日記02 加奈・鈴鹿編クリア

1回目のHシーンは鈴鹿の見ている前でHしちゃうとか、流石ファンディスク。

加奈がよく出来た嫁になっています。鈴鹿に嫉妬なんて微塵もなく、寧ろ積極的に
主人公とのHを進めている当たり、この嫁さんはある意味恐ろしい気がします。Σ(;・∀・)

「AQUA」の凛ルート2回目のようなドキドキ感があまり無いのは、
「第三者に見つかってしまった」という気持ちが無いからかも。

鬼ごっこ!ファンディスク:プレイ感想日記01

「ルナリスフィリア」が終わったので、崩し始めました。
加奈達に逢うのも約半年ぶりですね。

まずは、本編のプレイ時と同様にエンジン設定を変更です。

購入報告:9月分その2

今月もイヤッッホォォォオオォオウ!
P1000337

  • Lunaris Filia (Whirlpool)
  • 鬼ごっこ!ファンディスク (Alcot)
  • 電撃姫 (アスキーメディアワークス)
  • 能美クドリャフカ わふーVer PVCフィギュア (壽屋)

Kudo

鮎川ひなた

「カミカゼ☆エクスプローラー!」「鬼ごっこ!」で、鮎川ひなたの声が
とても気に入ったのですが、彼女の名を覚えたのは、の「メモリア」の
香奈実=レインズから。
気になって出演リストを調べてみたら、結構なベテランだったのね。

初めて聴いたのは、エスクードの「Eye's」だったようです。約13年前とは。
以降、各作品で聴いていたようですが、ずっと気付かなかったなんて。 orz

手持ちの積みゲーにも多く出演されているようで。これは早く崩さないと。
「ぎりギリLOVE」や「天いな」「お願いお星さま」「あやかしびと」
「せんせいがおしえてあげる」

別名義でだと「片恋いの月」「ヨスガノソラ」も聴いていたようです。

鬼ごっこ!:プレイ感想日記19 乙女編クリア&コンプリート

乙女先輩シナリオは真ルートだったとは。道理で選択肢が無かったわけだ。

主人公や悪路の出自や、主人公と乙女の関係は驚くばかり。
確かにこれでルートが無いのは不公平だw
ルートに関してはファンディスクで補完されるようなので期待してます。

積極的に主人公へアプローチする乙女先輩が可愛いと思ったりしましたが、
イベントCGが安定していないのが残念です。10年前の乙女のCGは良かったかも。

玉彦との決着シーンを下手なSD絵で描いてしまうのは、暮葉ルートの忍者頭領
同様に辞めて欲しかったな。

タマテバコシステムとか、御伽噺の浦島太郎をSF風に上手くアレンジしてますね。
竜宮城と世界樹を掛けた航宙船の名前は上手いと感心してたり。

その他のカテゴリー

AQUA | BALDR SKY | bitter smile. | Canvas | Clover Day's | DRACU-RIOT! | FORTUNE ARTERIAL | G.I.B. ガールズ・イン・ブラック | Hyper→Highspeed→Genius | IYH! | Justy×Nasty | LOVELY QUEST | Lunaris Filia | Magical Charming! | MeltyMoment | PCゲーム | Power Dolls | PRIMAL×HEARTS | PRIMAL×HEARTS2 | PriministAr | PULLTOP | Purple software | SORAHANE | Strawberry Nauts | ToHeart2 | Whirlpool | あの晴れわたる空より高く | いな☆こい! | いろとりどりのセカイ | うそつき王子と悩めるお姫さま | こいなか | ここから夏のイノセンス! | この大空に、翼をひろげて | さくら、咲きました。 | しあわせ家族部 | しろくまベルスターズ♪ | すてぃ~るMyはぁと | すみれ | そらいろ | ねこ☆こい! | ねこねこソフト | のーぶる☆わーくす | はつゆきさくら | はるかかなた | はるかぜどりに、とまりぎを。 | はるるみなもに! | ぱれっと | ふぁみりあ | ほしうた | ましろ色シンフォニー | まじかりっく⇔スカイハイ | ゆきいろ | るいは智を呼ぶ | アストラエアの白き永遠 | アニメ・コミック | アマツツミ | イモウトノカタチ | オトメ*ドメイン | オーガスト | カミカゼ☆エクスプローラー! | キスと魔王と紅茶 | クロシェット | クロノクロック | ゲーム | ココロ@ファンクション! | サキガケ⇒ジェネレーション! | サナララR | サノバウィッチ | シュクレ・パルフェ・ショコラ | チュアブルソフト | ナツユメナギサ | ハピメア | パソコン・インターネット | フェイバリット | プリズム◇リコレクション! | ホチキス | リトルバスターズ! | ワールド・エレクション | 中の人などいない! | 二輪/四輪 | 優しい魔法の唱え方 | 初恋サクラメント | 千の刃濤、桃花染の皇姫 | 千恋*万花 | 南十字星恋歌 | 夏に奏でる僕らの詩 | 大図書館の羊飼い | 大図書館の羊飼いDS | 天使の羽根を踏まないでっ | 天色*アイルノーツ | 妹のセイイキ | 学☆王 | 幼なじみは大統領 | 彼女のセイイキ | 恋×シンアイ彼女 | 恋神 | 恋色空模様 | 携帯・デジカメ | 放課後しっぽデイズ | 旅行・地域 | 星恋*ティンクル | 星空のメモリア | 映画・テレビ | 晴れときどきお天気雨 | 書籍・雑誌 | 未来ノスタルジア | 桜ノーリプライ | 涼風のメルト | 神聖にして侵すべからず | 穢翼のユースティア | 色に出でにけり わが恋は | 装甲悪鬼村正 | 見上げてごらん、夜空の星を | 間宮くんちの五つ子事情 | 音楽 | 鬼ごっこ! | 魔女こいにっき | 鯨神のティアスティラ