というわけで、愛依世界の愛依ルートクリア。なかなか良かったです。
それにしても……忘れたふりをしていただと!?
私の予想では高熱で再度伏せた際に思い出すと見てましたが、斜め上を行きました。
愛依世界の愛依ルートはHシーンが2回ありました。良きかな良きかな。
つばめ世界のつばめルートがエロイッカイズツだったので、こちらも意外でした。
キスをしなかったら襲われちゃうとか、主人公の行動の裏目が意外なところ出たね。
義妹に嘘という罪悪感を持たせていたシナリオに、
ねこねこソフトでお馴染みのBGM『スカーレット』の新しい編曲。
夜の小島での告白シーンは、『みずいろ』の片瀬雪希シナリオを思い出しました。
リメイクとか再築といった印象でした。
このルートで活躍しているのが新谷兄妹。弟がつばめや花子をけしかけた時には
「余計なことを…」思ったりしましたが、杞憂に終わって一安心。
姉の方は嫉妬だけでないと思いますが、真意が掴めないですね。
ちなみに、愛依のモノローグで登場した海沿いの山坂道。
『ラムネ』で登場した『岬への至る道』の背景を左右反転したものですね。
この背景絵は懐かしいですね。『ラムネ』の体験版が届いて、この背景絵を契機に
ゲーム舞台モデル地へ行きましたから。もう6年も前になるのかぁ。
また行きたくなりました。
最近のコメント