6年ぶりに神峰山に登りました
以前に登った時に撮影した写真を撮り直すべく、6年ぶりに茨城県日立市の神峰山に
行ってきました。本当は「見上げてごらん、夜空の星を」発売5周年に合わせて、
昨年行くつもりでしたが、諸般の事情で、FINE DAYS発売5周年に合わせました。
超望遠の一眼レフ(ペンタックスK5IIsとΣ120-400)と三脚を持って登ったのですが、
強風だったりセッティングが面倒だったりで、結局はRX100初代で撮影してました。
「見上げてごらん、夜空の星を」は懐かしいですね。天体観測や星空の撮影に
更に傾倒するようになった、お気に入りのゲームです。2016年や2018年にはFDやIF
といったファンディスクも発売されましたし、今年は全年齢版が発売されました。
あわよくば、アニメ版を実現を流れ星に願ってみたいです。



















最近のコメント