映画「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編第1章」鑑賞
虹ヶ咲の完結編第1章を見てきました。
TVアニメで良かったストーリーと演出が健在で充分楽しめました。いつものニジガク。
67分と短いですが、しずく、彼方、エマ、ランジュ、歩夢、5人のMVも楽しめて
鑑賞中に時間の短さは感じません。
なかでも、しずくと彼方のライブシーンは胸の谷間の描写により色気が増した感じで、
映画化の恩恵があったと思います。ランジュは全裸になってましたね。見えませんが。
終盤に侑ちゃんが登場するシーンも良かったです。ずっと電話ごしのところ、
現地にいきなり登場するサプライズに勘当しました。
彼女はスクールアイドルではないので、自費で沖縄入りする覚悟に敬服します。
第2章、第3章も楽しみです。










最近のコメント