ソードアート・オンライン アリシゼーションWoU編第18話視聴
今回でようやく主人公復活ですが、終盤まで引っ張りましたね。
実に長かったです。
アスナのマザーズ・ロザリオの11連撃シーンは作画の主線が太くなったりと
迫力でしたが、イメージとしてのユウキ何度も登場しているのが蛇足感ありました。
« 「ヤマノススメ」アニメ第3期を視聴しました | トップページ | ソードアート・オンライン文庫第22巻読了 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 映画「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編第1章」鑑賞(2024.09.06)
- 映画「ブルーサーマル」を鑑賞しました(2022.03.04)
- 「SSSS.DYNAZENON」を視聴しました(2022.01.03)
- 「境界戦機」第13話視聴(2021.12.29)
- 「境界戦機」第12話視聴(2021.12.26)










いつものように管理者権限で勝つ言い訳で悲劇の主人公ぶってるんだろうけど痛みがあるから生きてると感じられるとか苦しみがあるから喜びを得られるとかいうマゾAIの自慰を他人に押し付けることがゲームだと思ってる管理者権限持ちのゴキブリAI上級国民なんて周りからは死んでほしいとしか思われてないのが現実なんだよな
投稿: | 2020年8月25日 (火) 04時51分