購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 初情スプリンクル:プレイ感想日記05 日向みおルート 前半 | トップページ | 購入報告:ぱんイラスト集「ふわふわっふる! 」 »

初情スプリンクル:プレイ感想日記06 日向みおルート終了

みおルートの後半「マジカル☆みお」を進めて日向みおシナリオを終了しました。

みおの魔族系統は「強欲」でしたが、真面目な彼女が発現させた最初の対象は主人公。
主人公を引き留めたい、欲しいという思いが爆発して魔転移(デモントランスファー)
を成し遂げ、以降も使い魔のパックンが事ある毎に主人公にじゃれついて
キスの雨を降らせて彼女の心を代弁していました。
 

Sprinkle057
そして、彼女がみせた最大の強欲は「正義の魔法少女を貫く生き方
パックンの巨大さからも彼女の決意の強さという強欲の大きさが伝わります。
パックンの主人公への今までのじゃれつきが上手い伏線になっていて感心しました。
直前までの芸能レッスン時は身の振り方に迷っていたので魔法が使えなかったのも
伏線でしたね。

Sprinkle059
みおの成長が(心身共に)丁寧に書かれており、主人公も戦闘で身体を張る場面がありましたし、
丁寧なシナリオだったと思います。
 

Sprinkle041
Hシーンは共通の前戯2回に個別での本番3回、おまけでの本番で合計6シーン。
魔法服Hとアイドル衣装Hは煌びやかでしたが、全裸Hが無かったのが寂しかったです。
変身時に裸立ち絵があったのが救い的な。
 

Sprinkle047  
公式サイトでは紹介の無かったサブキャラの和服美女さん。きりっとした表情が綺麗。
羽月の母親でしょうか?
 

Sprinkle049
個別ルートでみんなと海に行くというのは珍しいかも。羽月は不参加でしたが。
そういえばみおシナリオはデートらしいデートが無かったような気がします
地の文、主人公の感想に反応するみおが面白いです。実際は視線を見ているのかも。
 
海水浴場のモデルは江ノ島の片瀬東浜海水浴場でしょうか。奥が江ノ島に似ています。
ちなみに砂浜に刺さっている広告看板はワールプール過去作パッケ絵ですね。
手前から「まじかりっく⇔スカイハイ」「ワールド・エレクション」
「鯨神のティアスティラ」、最奥もまじスカ。粋な背景画の演出だと思います。
 
Sprinkle051
みおを芸能界にスカウトにきた「色欲」の魔族の大艶奈津子P。
動揺しそうな主人公の一挙一動に反応するみおの嫉妬が可愛いです。
 
 
Sprinkle055 Sprinkle056
主人公の魔転移シーン。海水浴時にが主人公の嫉妬を思い出して変身する先例
あるので、エッチなことを想像して変身というのは理屈が通っているだけに
面白さがあります。変身後のCGは羽月ルートでお披露目でしょうか
 
 
Sprinkle058
緊急避難ですし、バレなければ浮気ではい。意外な名言かもしれません?

« 初情スプリンクル:プレイ感想日記05 日向みおルート 前半 | トップページ | 購入報告:ぱんイラスト集「ふわふわっふる! 」 »

初情スプリンクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/65913746

この記事へのトラックバック一覧です: 初情スプリンクル:プレイ感想日記06 日向みおルート終了:

« 初情スプリンクル:プレイ感想日記05 日向みおルート 前半 | トップページ | 購入報告:ぱんイラスト集「ふわふわっふる! 」 »