購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« RX-8のO2センサ故障による交換修理 | トップページ | 初情スプリンクル:プレイ感想日記04 共通ルート終了 »

初情スプリンクル:プレイ感想日記03

Sprinkle008
ラーメン同好会乗っ取り魔女狩り部設立からひつじ仮面と最初の遭遇まで進めました。
魔族の覚醒儀式を経てヒロイン4人が集まり、物語が徐々に動き出した感じです。

Sprinkle009
高慢を絵に描いたような羽月でもこういう素直に恍惚とした表情があるとは意外。
平たく言うとヘブン状態ですね。

Sprinkle010
日曜朝のニチアサ? みおが意外にもオタクゆえの魔法少女志望なのですね。

Sprinkle011
今作のジト目はどのヒロインも可愛いですね。

Sprinkle012
小春姉を(一応)目隠して目の前でオナニーに続いて、の足コキシーン。
色欲系統の魔族として覚醒した主人公という設定ゆえに、共通ルートで本番未満の
18禁シーンが挿入されています。今作はやはりエロ重視系のようです。

Sprinkle013
謎?のひつじ仮面。小春達は一応敵側ということで。
早希の仮面立ち絵に、某中の人などいない!西園寺を思い出しました。
仮面に加えて直立姿勢や肘の角度に雰囲気を感じたり。

Sprinkle014
元ネタは某双剣で戦う弓兵の格好いい台詞ですね。
夜の校庭という場面は彼を目撃した最初の戦いを思い出しました。


Sprinkle016
ヒロインはそれぞれ特徴的で、配置もバランス良いのが興味深いです。

  • 主人公側の魔族の羽月に、
  • 対抗側としての魔族の小春
  • 地力で魔族の扉を開けた
  • 抑制剤のおかげで不完全なみお

そして時々ダダ漏れしてしまう主人公。
 
Sprinkle015
今作は特殊効果演出も凝っています。所謂変身シーンの魔転身も、
演出中間に裸立ち絵を挟んでいるところが良い出来です。

« RX-8のO2センサ故障による交換修理 | トップページ | 初情スプリンクル:プレイ感想日記04 共通ルート終了 »

初情スプリンクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/65879081

この記事へのトラックバック一覧です: 初情スプリンクル:プレイ感想日記03:

« RX-8のO2センサ故障による交換修理 | トップページ | 初情スプリンクル:プレイ感想日記04 共通ルート終了 »