購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« お家に帰るまでがましまろです:プレイ感想日記05 共通ルート終了 | トップページ | お家に帰るまでがましまろです:プレイ感想日記07 春日部花音ルート2 »

お家に帰るまでがましまろです:プレイ感想日記06 春日部花音ルート1

Marshmallow104
共通ルート終了後、春日部花音ルートへ分岐して合宿イベントまで進めました。

 

Marshmallow105
仕入れが一時的に途絶えた余波による、再開準備を使っての慰安旅行兼強化合宿。
飲食店とはいえ自営業なので、こういう機会がないとなかなか出掛けられないかも。
もしかすると、遠出することも見込んだ共通ルートのシナリオ展開だとしたら、
結構手が込んでいますね。

Marshmallow107
なんというメタな台詞。ということは、先の2つの選択肢はフラグではなかった?

 

Marshmallow109
密着するおっぱいに目を奪われますが、このイベントCGは花音足下も入れた構図
感心したり。彼女をを間近に見下ろす雰囲気が伝わりました。
個人的にはイベント絵でのジト目も良かったです。

Marshmallow111
合宿準備で買い物ですが、お互い様の手前、薬くらい地元の商店街で揃えて上げる
べきかと。

Marshmallow121
スヴニールの研修所にきたのですが、見覚えのある炊事場や河原が。
プライマルハーツシリーズにも登場した林間学校先と同じ場所ですね。

「プライマルハーツ」の舞台モデルである群馬県や「お家に帰るまでがましまろです」の
埼玉県も内陸県なので、水着のお披露目先が海ではなく河川になるのかも。

Marshmallow113
音声がなければ「いろどり」ではなく埼玉県のキャッチコピーである彩(さい)の国
読んでいました。内陸県で人魚とはいかに?

Marshmallow118
水着立ち絵の紹介時に視線を下げることでトップとボトムの両方を眺められる配慮が
嬉しいです。

Marshmallow114
水着の股間の描き込みが緻密ですね。まるで水着を越えた先を描写しているかの如く。
礼羽が一番判りやすいですが、紗々花音しずかちゃんにも土手を描いているとは
恐れ入りました。

Marshmallow119
WW2の名狙撃手ことシモ・ヘイヘですね。わかります。

 

Marshmallow120
露天風呂を覗こうとするも番兵役の女の子に見つかって未遂で終わるところも
プライマルハーツを踏襲していて懐かしいです。

« お家に帰るまでがましまろです:プレイ感想日記05 共通ルート終了 | トップページ | お家に帰るまでがましまろです:プレイ感想日記07 春日部花音ルート2 »

お家に帰るまでがましまろです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/65634112

この記事へのトラックバック一覧です: お家に帰るまでがましまろです:プレイ感想日記06 春日部花音ルート1:

« お家に帰るまでがましまろです:プレイ感想日記05 共通ルート終了 | トップページ | お家に帰るまでがましまろです:プレイ感想日記07 春日部花音ルート2 »