購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« パープルソフトウェアの新作「アオイトリ」が発表されました | トップページ | トラベリングオーガスト2017 昼公演の部を鑑賞しました »

「魔法少女リリカルなのは Reflection」を鑑賞しました

Nanoha_reflection
先月鑑賞したThe MOVIE 1st2nd A'sの4DX版が楽しかったので、今日から劇場公開
された映画「魔法少女リリカルなのは Reflection」を鑑賞してきました。
第1週目入場特典のB6ステッカーはなのはでした。個人的当たりを引けて嬉しいです。

本編の大部分というか8割が戦闘シーンの連続で、動きまくっていてとても楽しかった
です。2,3回はまたみたいと思いました。
前半、首都高でのキリエによる建設重機トランスフォーマー戦が面白かったです。
これだけ戦闘が多くて動きまくるとなると、Reflectionも4DX版を期待します。

ラストシーン、間一髪で駆けつけたフォーミュラ―モードなのはの登場シーンは
ヒーロー然として燃えました。

オフィシャルガイドブックによると、フォーミュラ―モードはナノマシンを体内に投与
する必要があるとのこと。後悔しないために強くなろうとする、
なのはレイジングハートの自己研鑽、自己進化ぶりに敬服しました。

紳士的には変身シーンはフェイトキリエのが良かった感じです。お胸やお尻的に。
見えなかったなのはと見せなかったはやて、アミティエは来年のDetonationに期待。

ところで、劇中にバイクが登場していましたが、作画や動きも良かったです。
アミティエが乗車したのはスズキGSX-S1000キリエのはスズキGSX-R750かと。
おそらく、どちらも2016年モデルと思われます。映画製作時期的に。
スズキを選んだセンスに賛辞を贈りたいと思います。スタッフや二人に。

また、はやてが乗車し月村父が運転していた乗用車はレクサスRX400hでしょうか。
エアバッグが展開するシーンも描かれていて、演出の細かさに感心しました。
 
 
 
余談ですが、月村重工とバニングス建設の遊園地の損害に心配したり。
水族館の水槽アクリルパネルは納期掛かりそう。

« パープルソフトウェアの新作「アオイトリ」が発表されました | トップページ | トラベリングオーガスト2017 昼公演の部を鑑賞しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/65568173

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔法少女リリカルなのは Reflection」を鑑賞しました:

« パープルソフトウェアの新作「アオイトリ」が発表されました | トップページ | トラベリングオーガスト2017 昼公演の部を鑑賞しました »