購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 初情スプリンクル:サブキャラクター公開 | トップページ | 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」鑑賞しました »

はるるみなもに!:プレイ感想日記11 松房英麻ルート終了

Harumina242_3
二人目は幼馴染みの松房英麻です。
黒系というか茶系の髪の色とヘアバンドが私好みのヒロインでした。

Harumina255
ヘアバンドは制服等では白色、私服では黄色と使い分けているのですね。
からかわれる優しいジト目はとても珍しくて癒やされます。

Harumina261
もちろん、通常のジト目も御馳走様です。

Harumina258
B94W56H92と高レベルな肉感的スタイルですが、両手を合わせた立ち絵は比較的
スリムに見えるのが好みだったりします。
結構な着痩せらしく、裸立ち絵でのおっぱいはかなり大きかったです。
春ヶ崎叶のB99とも遜色ないくらいに。

Harumina257
幼少の頃より主人公のことが好きだけれども、現人神の妹を祀っていく主人公の立場を
尊重する、尽くす系の幼馴染み。徹頭徹尾に主人公をサポートする献身的な
ところが彼女の魅力だと思います。

Harumina265
現人神がヒロインとして登場するこのゲームでは、人間英麻のシナリオは比較的
弱そうに思われました。しかし、大抵の恋愛ADVゲームだとエンディングやエピローグに
飾られる結婚式を、物語中盤から終盤に掛けた一大イベントとして据えた構成が
良かったです。本物の神様の前での、文字どおりの神前式
人間ヒロインならではシナリオ構成の上手さに感心しました。

 

Harumina268
また、不足しがちな神様成分として、サブキャラの冴野望都先生を掘り下げています。
シナリオで、過去の海神なのは感づいていましたが、はっきりと先代の海神である
境界神だと判明します。何事にも線を引いて立振る舞う性格が伏線だったのですね。
そして、似たような行動をしている英麻に一線を越える応援するところも納得。

Harumina270
境界神として線を引いて分けるところから転じて、赤い糸という線を引いて二人を繋ぐ
というクラスチェンジの妙も、膝を打つ感じで良かったです。

Harumina260
おそらく、人間の英麻と神様の望都先生は組み合わされたシナリオなのでしょう。
とすると、明日海シナリオは丹菊が掘り下げられるのかも。

Harumina244
序盤での結ばれるまでは、お互いに一線を引いた今までの距離感のぶん、
近づこうとするぎこちなさは想定済でした。

Harumina243
父親に七十九代目で終わるつもりなのかと諭されます。確かに、今は僧侶も神職も普通に
妻帯していますが、妹が神様という前例の無い特殊状況下では、貴遠の従来の考え方は
通用しないのではとも思ったり。

Harumina247
告白をしてみても反応の鈍い英麻に対し、取り消して元に戻す、一段高い誘い受けの
パターンも見てみたかったり。逃した魚的な反応とか。

Harumina249
即答できなかった事に後悔し、自分から距離を詰めようと模索するコミカルさもなかなか。

 

Harumina267
ファンネル太鼓を出したり引っ込めたりの天丼もなかなか面白かったり。

 

Harumina253
Hシーンは5回なのは全ヒロイン同じ仕様のようです。
1回目はルートとは違って告白から日を跨いだのと、脱がして前戯へと、本番に至る
流れに沿っていたので、途中で中止になったのは期待していたばかりに残念でした。
もしかしたら、どのヒロインも1回目は本番無しなのかも?

しかし、このはだけたイベントCGはそそります。
ニーソックスとの境界で強調される太股のムッチリ感

スカートの裏地との立体感、
パンツのデザインの綺麗さ
などが良い感じなだけに、ここで終わったのが誠に勿体ない。

Harumina259
向津山は水緒里の領域。ということで、山での行動はやっぱりバレてしまうのね。
全部覗いてしまっても良かったのよ?

Harumina254
致した後に匂いを気になったり、後始末に慌てたりがほぼ毎回なのは担当ライターの癖
でしょうか。

Harumina273
尽くす系が講じてドMなのはいいですが、5回目は卑語連発だったのには少し驚いたり。

Harumina263
「お尻の穴はまだ」と、フラグをあちこち降っていましたので、アナルHがあるのかと
思っていましたが、結局フリだけでした。
ドMの英麻でやらないのなら、今作では誰もないのかも?

« 初情スプリンクル:サブキャラクター公開 | トップページ | 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」鑑賞しました »

はるるみなもに!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/65151060

この記事へのトラックバック一覧です: はるるみなもに!:プレイ感想日記11 松房英麻ルート終了:

« 初情スプリンクル:サブキャラクター公開 | トップページ | 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」鑑賞しました »