購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« はるるみなもに!:第二回キャラクター人気投票 | トップページ | はるるみなもに!:プレイ感想日記09 春ヶ崎叶ルート2 »

はるるみなもに!:プレイ感想日記08 春ヶ崎叶ルート1

Harumina165
初回プレイはルートを選択して、二人が付き合い始める
あなたとならこんな自分にも」まで進めました。

Harumina138
水緒里に「神殺し」の能力を指摘されたことで、今の自分があるのはこれまでの
努力の成果ではなく単にその能力のせいなのかと迷ってしまった主人公ですが、
僅かな違和感にも気づき、救ってくれるというか肯定してくれる心の広さ
の魅力だと思います。文字どおりの神様ですね。

 

Harumina140
氏子台帳を覚えるのテスト。そしてその採点が主人公自身のテスト。二人で
頑張った証を効率的に見せてくれたのが上手かったです。思わず膝を打ちました。

Harumina142
神様になってからの目標というか目的に亡くなった両親との邂逅があったようですが、
目論見が外れたことで、後で尾を引きそうかも。

Harumina143
氏子総代の別院氏。なかなかに渋い声で相当の名士のようです。
紗智帆先輩は巫女の仕事に少なからず不満があるようです。
に続いて、不協和音がルート終盤に起きそうかも。

 

Harumina145
共通ルートの終盤で芽以がデレたと思ったら、主人公に祀られる海神の座争奪戦が。

Harumina146 
依子さんの冷静な観察とツッコミが厳しいです。

Harumina148
神殺しの告知といい、海神の座争奪戦といい、水緒里はこれまでの状況に火をくべて
主人公周りを革新している気がします。

Harumina149
うけい、漢字にすると「誓約」ですね。

Harumina150
勝負の内容がエロ方面になるのは流石えっちげーむ。お約束です。

Harumina151 Harumina152
神々の勝負のはずが、人間も乱入したりとややこしくなって一端中断。

 

Harumina158_2
人間のフォローは人間同士で。
現人神の前で欲情した自分を出したくないという主人公の苦悩と、それを含めて
受け入れたいというの思い。主人公とヒロイン、「二人で頑張る」というルートの
テーマを見た気がします。

Harumina159
英麻の励ましは言われてみると的を射たものでした。

Harumina160
立ち絵を同時表示して片方を透過処理することで、心情を描く演出は良い感じです。
人の身では主人公の全てと向き合えないという敗北宣言は、神様ではない英麻
明日海には辛いですね。彼女たちのルートではどう扱われるのか気になるところです。

Harumina163
神様のフォローは神様によって。(巫女サポート付)
非常に衝撃的な台詞だったので、しっかりとセーブしてしまいました。
なんという直球。

Harumina154 Harumina164
紗智帆先輩の言わんとしていることは、神様不要論というか、自身の境遇を重ねて
「もっと好きに生きたらいいじゃないですか」と言っているようです。

 

Harumina166
仕切り直しの勝負もやっぱりエロい方向に。今度は脱衣チキンレース。

Harumina167pg
一緒に頑張るために一線を越えられるところがの良さ。
というわけでHシーン前に裸立ち絵登場です。

 

Harumina168pg
芽以は雷を以てかつて取り持とうとした恋のキューピッド役を見事に果たしました。
まさに天のと地のを結ぶのは

社の向こうではと主人公のHシーンの最中でした、本番ではなく自慰の見せ合い
だったのが拍子抜けでした。結構待った感あるのに本番無し?という思いだったので。

« はるるみなもに!:第二回キャラクター人気投票 | トップページ | はるるみなもに!:プレイ感想日記09 春ヶ崎叶ルート2 »

はるるみなもに!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/65109152

この記事へのトラックバック一覧です: はるるみなもに!:プレイ感想日記08 春ヶ崎叶ルート1:

« はるるみなもに!:第二回キャラクター人気投票 | トップページ | はるるみなもに!:プレイ感想日記09 春ヶ崎叶ルート2 »