購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ガールズ&パンツァー:ココス道描き下ろしクリアファイルコンプリート! | トップページ | お家に帰るまでがましまろです:舞台モデル地探訪 横浜市の港の見える丘公園 »

ガールズ&パンツァー:ココス道 等身大パネル設置店コンプリート

昨日まで開催していたガルパンのココス道ですが、コラボグッズのクリアファイル6種
集めていた裏で、等身大パネル設置店の制覇も進んでいました。

当初はアンチョビパネルだけで満足でしたが、1月のオーケストラコンサート追加公演
際に秋葉原店の西住みほ秋山優花里、西新宿店の武部沙織に行くことができたので、
ひょっとしたらコンプリートも夢ではない?と考えてしまったのが地獄の1丁目。
店舗リストをにらめっこしながら攻略ルートを検討していました。

訪問した設置店はつぎのとおりです。
Nishi Tiyomi
宇都宮駅東店西絹代
宇都宮インターパーク店アンチョビ

Miho_yukari Saori
秋葉原店西住みほ・秋山優花里
西新宿店武部沙織

Arice
前橋南町店島田愛里寿

Miho_1st Anzu Hana
大洗店西住みほ
ニューポートひたちなか店角谷杏
水戸茨大前店五十鈴華

Maho Mika
吉祥寺店西住まほ
中野店ミカ

Katyusha Darging
Mako Kei
大宮赤芝店カチューシャ
横浜阪東橋店ダージリン
川崎元木店冷泉麻子
海浜幕張駅前店ケイ

というわけで14人制覇です。秋葉原店は秋山優花里枠で。
さすがに北海道から熊本県までの全設置店フルコンプリートは無謀ですが、
関東住まいの御陰でなんとか各キャラクターパネルは制覇できました。

Miho_2nd
なお、フラッグ店ともいえる大洗店はみほパネルが2枚ありました。
ふとももに絆創膏が貼られている初代?がカウンター前、2枚目は風除け室に。

Cocos_ooaraiCocos_ooarai2
大洗店は店の外観も内装もガルパン一色で圧倒的ですね。

Cocos_ooarai4
こことパネル設置店のみの限定メニューであるパンツァーケーキも頂きました。

クリアファイル6種とパネル設置店制覇の中で各店を回りましたが、お気に入り店舗は
西新宿店と大洗店。適度な広さと全席禁煙、店員の練度が高いのが良かったです。
中野店も全席禁煙ですが、景品のファイルを持ってきた際に、ウェイター氏の手が
油まみれだったのが残念でした。まあ包装されているので、取り出してしまえば
事なきを得ましたが。

秋葉原店は分煙されていましたが、入口レジ前に立った途端にタバコの匂いが
漂ってくるので、食欲が削られる感じでした。それと階段が狭くて急。
立地場所故に客層の傾向が特徴的なので、店員さんの練度は高いです。

« ガールズ&パンツァー:ココス道描き下ろしクリアファイルコンプリート! | トップページ | お家に帰るまでがましまろです:舞台モデル地探訪 横浜市の港の見える丘公園 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64962916

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー:ココス道 等身大パネル設置店コンプリート:

« ガールズ&パンツァー:ココス道描き下ろしクリアファイルコンプリート! | トップページ | お家に帰るまでがましまろです:舞台モデル地探訪 横浜市の港の見える丘公園 »