購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« PULLTOP新作「ピュアソングガーデン!」発表 | トップページ | しゅがてん!:プレイ感想日記07 聖代橋氷織ルート終了 »

松屋銀座の「君の名は。」展に行ってきました

Your_name_fes4
先週末の梱枝りこサイン会参加で上京した際に銀座まで足を伸ばして、
松屋銀座の「君の名は。」展に行ってきました。丁度いい機会の開催でした。

Your_name_fes_2
「君の名は。」展は過去、昨年11月に長野県小梅町で、今年1,2月に飛騨市で行われて
いました。
どちらも鑑賞を検討したことがありますが、小梅町は時期的な路面凍結の心配、
飛騨市は電車賃的な方面で断念しただけに、関東圏での開催は渡りに船でした。

2014年時点の企画案や劇中で活躍するスーパーカブの設定資料が見られて満足です。
全てのパネルを見て読んで回ると1時間半くらいでしょうか。

Your_name_fes3
唯一の撮影許可ポイント。板書が作中とそっくりですね。
これを元に作画に起こしたのでしょうか。

今回の展示を見て、また映画を見たくなりました。
一日の上映回数が1回のみとかになっていますが、春休みまでロングランするそうなので、
機を捕まえたいと思います。

« PULLTOP新作「ピュアソングガーデン!」発表 | トップページ | しゅがてん!:プレイ感想日記07 聖代橋氷織ルート終了 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/65011886

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋銀座の「君の名は。」展に行ってきました:

« PULLTOP新作「ピュアソングガーデン!」発表 | トップページ | しゅがてん!:プレイ感想日記07 聖代橋氷織ルート終了 »