購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 劇場版ソードアート・オンライン 2回目鑑賞で3週目特典小説の感想 | トップページ | この大空に、翼をひろげて:PULLTOP15周年企画でハイレゾサントラ制作決定 »

しゅがてん!:プレイ感想日記05 古倉めるルート終了

Sugarfulltempering91
古倉めるルートをクリアしました。

Sugarfulltempering77
OP後、休日を誰とどのように過ごすかというヒロイン選択肢が登場します。
簡素化というか潔さは低価格系ならではでしょうが、同じクリアレーヴ系の
「オトメ*ドメイン」がフルプライス的な選択肢だったのと対比すると興味深いです。
プロデューサーの違いでしょうか。

 

Sugarfulltempering92
めると二人きりになって恋仲になるシナリオの仕掛けとして、出産間近のおそのさん
手伝うため、氷織がおそのさん宅に通うことに。妊婦設定はそのためだったのか!と
膝を打ちました。

Sugarfulltempering88
しかし、めると結ばれてからは、おそのさん宅に通っていたことで、氷織がそちらへ
転居する案が浮上するという、諸刃の剣になったのも上手かったです。

Sugarfulltempering112
最後に明かされますが、氷織が転居を考えた原因が「めるがクロウとの惚気話をする
ために遠慮するべきかというものだから、悲しみも拳も振り下ろす場所もない。

Sugarfulltempering110_2
サプライズになっていない氷織の誕生日のサプライズが不発に終わったと見せて、
1か月後の同居1周年記念を、めると共にプレイヤーまで騙した二重のサプライズは、
上手いシナリオだったと思います。

Sugarfulltempering82
まさかこれが重要な伏線だったとは。

恋人と親友、どちらを取るかのようにみえて、そもそも天秤に掛けていない
シナリオ構成に優しさを感じました。

 
 
 

Sugarfulltempering78 Sugarfulltempering84
めるちゃん可愛い。思い立ったが一直線な子供っぽい割に、気遣いもできて、
おっぱいもそこそこ大きいのもいいですね。乳首の描き方や彩色も好みです。

Sugarfulltempering107
ジト目も可愛いです。登場シーンが結構多めなのも嬉しいですね。

Sugarfulltempering85 Sugarfulltempering86
何を言っているのかと訝しんだら、煮込みうどんですか!

Sugarfulltempering89
こういう上手いこと言うダジャレも好きです。

 
 

Sugarfulltempering108
Hシーンは4枠あって、うち本番3回。全裸Hもあります。
全裸Hで炬燵がかりとは、PCゲームでは珍しい体位だと思います。
祖父のクロウの部屋に炬燵が設置されているならではの構図に感心しました。

 

Sugarfulltempering98
ウェイトレス制服Hは導入部の捻りが効いていました。
ショコラの開店前乱入で寸止めオチ!?と落ち込ませておいてからの再開がにくいです。
慌てて服を整えたのでお尻丸出しだったり、ショコラが見ていないとはいえ、店内に
いるなかでお尻や秘部を触ったり
ショコラの目の前で静かにイってしまったり
特殊シチュがエロいですね。
厨房での後背位というか後櫓では、お尻の穴をくすぐったりとこちらもエロいです。

Sugarfulltempering99
台詞がえっちくて良いですね。昼間のえっちは文字どおり明るく楽しいものでした。

Sugarfulltempering100
パンツが食器棚の上に。某さくらシュトラッセのように鍋の中よりは充分ましですね。

 

Sugarfulltempering94 Sugarfulltempering95
炬燵で眠ったクロウの伸ばされた足に秘部を当てての自慰は結構そそりました。
めるのためにも、私のためにも、完走させて欲しかった。

 

Sugarfulltempering109
裸立ち絵もあります!
シナリオ中は両腕が乳首を隠していましたが、立ち絵鑑賞モードで
上から下まで堪能できます。

« 劇場版ソードアート・オンライン 2回目鑑賞で3週目特典小説の感想 | トップページ | この大空に、翼をひろげて:PULLTOP15周年企画でハイレゾサントラ制作決定 »

しゅがてん!-sugarfull tempering-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64980829

この記事へのトラックバック一覧です: しゅがてん!:プレイ感想日記05 古倉めるルート終了:

« 劇場版ソードアート・オンライン 2回目鑑賞で3週目特典小説の感想 | トップページ | この大空に、翼をひろげて:PULLTOP15周年企画でハイレゾサントラ制作決定 »