購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ピュアソング・ガーデン!:キャスト&サンプルボイス公開 | トップページ | AC春日部でまたまたガールズ&パンツァー劇場版を鑑賞しました »

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-第1章を鑑賞

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-第1章「ともだち」を鑑賞しました。

Wasiosumi
入場者特典の描き下ろし鷲尾須美ミニ色紙のみ頂いて鑑賞するつもりでしたが、
アニメの出来が良かったので、映画館を後にする際には劇場限定販売BD
プログラム勇者の部屋4コマ漫画ストラップまで手にしていました。

作画が全般に渡って可愛く描かれており、アクションシーンもキャラクターが
良く動いていて見応えありました。悪いところが無かったと思います。なにより、
変身シーンがえっちくて良かったです。0xC歳なのに揺れるおっぱい
スキンスーツごしに見える身体のラインお尻が魅力的。前半でたっぷり見せて、
後半でもバンクシーンとして再び見られる配慮も良かったです。
この変身シーンを自宅でも見たくて、BD購入を決意したのは内緒です

温泉シーンの湯気の薄さも劇場ならではでしょうか。こちらも身体のラインが分かります。
それらを含めて、鷲尾須美ちゃんが終始可愛かったです。

 

実のところ、「結城友奈は勇者である」はこれまで一度も見たことがなく、題名を
耳に囓った程度でした。にもかかわらず、今回の鑑賞に至ったのは、劇場版相棒IV
鑑賞した際に、館内にキャラクタースタンドPOPが飾ってあったのと、劇場版SAO
上映時にCMが流れていて、主人公の鷲尾須美が可愛かったからでした。

TVシリーズの勇者部の活躍等はWebの百科記事等で知りましたが、結構ハードな
物語だったようで驚いきました。
印象を例えるなら、魔法少女まどか☆マギカの人物達で学園戦記ムリョウエヴァ
ハードレベルに仕上げたような?
TVシリーズが配信されているようなので、後程見ようと思います。

« ピュアソング・ガーデン!:キャスト&サンプルボイス公開 | トップページ | AC春日部でまたまたガールズ&パンツァー劇場版を鑑賞しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/65032813

この記事へのトラックバック一覧です: 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-第1章を鑑賞:

« ピュアソング・ガーデン!:キャスト&サンプルボイス公開 | トップページ | AC春日部でまたまたガールズ&パンツァー劇場版を鑑賞しました »