購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記09 コンプリート! | トップページ | 購入報告:しゅがてん! 桜花裁き 猫忍えくすはーと 星恋*ティンクルOPテーマCD »

アストラエアの白き永遠 Finale :アップデートファイル ver1.2とパッケ絵について

2月19日にアス永遠Finale修正パッチ1.2版が公開されました。今頃確認しました。
……って、19日は日曜日ですよね!? 日曜日なのに公式サイトが更新される
フェイバリットは発売後も年中無休の不夜城のようで畏怖してしまったり。

1.1から1.2版への修正点は

・ボイスファイルのミスを修正
・初期起動時よりアフターストーリーを選択可能に調整

だそうです。適用すると、例によってセーブデータが初期化されますのでご注意を。

幸い、今回はボイス3カ所分の音声ファイル不具合修正パッチが別途用意されています。
セーブデータはそのまま使用できるので、プレイ中やコンプリート済の方はこちらを
適用すればOKですね。初回起動時のアフターストーリー選択調製は無用になりましたし。
この差分は非常に助かりました。

 

ところで、アス永遠Finaleのパッケージ絵ですが、白羽幸パンツが見えているのが
密かにお気に入りです。さりげなくパンチラしているところが素敵。

フェイバリットは過去作においてもパッケージイラストにパンチラが描かれていて、
今作でも継承されていて嬉しかったです。
しかも今作のパッケ絵は壁紙イラスト集としてゲームディスクに収録されているので、
高解像度で綺麗に鑑賞できます。いろいろ捗りますね。
次回作もゲームとパッケ絵の両面で期待しています。

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記09 コンプリート! | トップページ | 購入報告:しゅがてん! 桜花裁き 猫忍えくすはーと 星恋*ティンクルOPテーマCD »

アストラエアの白き永遠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64927857

この記事へのトラックバック一覧です: アストラエアの白き永遠 Finale :アップデートファイル ver1.2とパッケ絵について:

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記09 コンプリート! | トップページ | 購入報告:しゅがてん! 桜花裁き 猫忍えくすはーと 星恋*ティンクルOPテーマCD »