購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記14 橘落葉アフター終了 | トップページ | アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記16 コンプリート! »

アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記15 橘葉月サイドストーリー終了

Astwafd205_2 
落葉アフターに続いて橘葉月サイドストーリーを終えました。
姉妹つながり連続プレイできて良かったと思います。特に、エンディング比較で。

葉月サイドストーリーは、本編のスピンオフシナリオでした。
葉月のアイルーンである予知能力(プレコグニション)を発展させた予知夢という夢オチ
シナリオ構成は、夢オチでもルーンの御陰で説得力が意外とあったと思います。

Astwafd207
スピンオフで魔法少女ネタというと、古くは某プリティサミー
PCゲーム繋がりだと某リリカルなのはプリズマイリヤを思い出します。
実はどれも見たことないですが。

 

Astwafd206
葉月ちゃん可愛いですね。元々の好意的な態度に加えての魔法少女は可愛さ抜群。
髪型や髪色から某木之本桜を重ねていましたが、衣装は更に某CCさくらを思い出します。

Astwafd209
ゲーム発売前は落葉アフターの月ヶ園でのお遊戯の一コマと思っていましたが、
独立したスピンオフの結果、実は街を揺るがす一大事が起きていたという。
夢の中なので、皆順応度が高い。りんね博士もノリノリです。

 

Astwafd224
月ヶ園での戦闘も面白かったですが、真骨頂はラストシーンに仕込まれていました
せんとうシーン
は二度美味しい。

落葉アフターでの三人でお風呂シーンは2年越しの宿願達成と喜んだのもつかの間、
葉月サイドは更に上回っていました。というより、個人的には突き抜けた印象です。
なんと、葉月乳首まで見せてくれるとは!
フェイバリットも凄い決断しましたね。一線を超えた気がします。

Astwafd214
入学前に初潮を迎えたのは実際になくはないようですが、結構な早熟で驚かされました。
これは、おっぱいを見せるための必要条件だったのかもしれません。
生理が来たら大人の女性扱いという解釈のような。
故に、まりも椎菜は泡で隠されているのかも?

月の無垢なお誘い台詞だけでなく、身体を張ってガードを崩しにくるとは、
紳士力が試されるようなスピンオフシナリオでした。

Astwafd221
巨乳スキー的には、葉月サイドでも落葉の裸が見られたのが嬉しかったです。
落葉全裸率が結構高いですね。

 

Astwafd215
Astwafd219
攻略出来る疑似ロリヒロイン(実は陸と同年代)の雪々からも蔑むようなジト目
ジト目でも種類があるのですね。
予知夢に遭う前後も夢の中だったというのも、興味深い構成でした。

« アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記14 橘落葉アフター終了 | トップページ | アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記16 コンプリート! »

アストラエアの白き永遠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64902728

この記事へのトラックバック一覧です: アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記15 橘葉月サイドストーリー終了:

« アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記14 橘落葉アフター終了 | トップページ | アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記16 コンプリート! »