購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記08 大垣ひなたルート終了 | トップページ | アストラエアの白き永遠 Finale :アップデートファイル ver1.2とパッケ絵について »

オトメ*ドメイン:プレイ感想日記09 コンプリート!

おまけシナリオや視点変更分のHシーンも堪能してコンプリートしました。
発売は昨年6月でしたが、なんとか1年以内に終えられました。

ヒロイン3人の低価格帯ミドルプライス、女装主人公の潜入学園もの、
さらに面倒くさいヒロインに定評(?)があるNYAONシナリオという
一癖も二癖もありそうな雰囲気でしたが、蓋を開けてみると、往年の
ぱれっとを彷彿したシナリオだったと思います。懐かしく思いつつ充分楽しめました。
昨年発売してプレイしたゲームの中で一番楽しめたかと。

Otome_412
今作の一番の特徴かつ功績というか功労者は主人公の飛鳥湊くんでしょう。
ボトラー、メシマズ汚部屋、中二病の強烈なヒロイン達に対抗できる女装主人公
学業優秀、料理も家事万能でヒロイン達よりも女の子らしく、かわいい外見に反し、
大きいおっぱいやお尻が好きと嗜好をはっきり言ったり、裸もチラチラ見たり
実に男らしい内面でした。ヒロインに対し、しっかり怒ることができたのも好感です。
歩サラさんの演技がとても良かったです。
おとボクるい智と併せて、女装主人公もののベスト3に挙げても良いと思います。

攻略対象のヒロインは3人ですが、エッチシーンはおまけ含めて本番3回なので標準的、
前戯を併せれば相応に多めかと思われます。
裸立ち絵、全裸Hがありますし、特に裸立ち絵の登場回数は多めなので、
全裸スキー的にはお勧めできます。乳首も良い感じのエロさでした。

Otome_411
お気に入りヒロインは西園寺風莉。他の二人に比べればまともな悪癖なのと、
幼少の頃から想い続けていたことを鑑みれば風莉しかいません。
おっぱいの程々さは思いの強さでカバーです。

舘川まこのヒロイン達が可愛かったです。公式サイトで見た立ち絵の初見時は
少々不安がありましたが、製品版では一切払拭されていました。
予約特典の冊子によると、原画のみならず、CG彩色も自身が手を入れて
監修していたそうです。柔らかそうな塗りが良いですね。

Otome_413
こもわた遙華のSD原画も可愛くて面白かったです。
風莉お嬢様の変態行動もコミカルに昇華していたのがとても良かったです。
こもわた遙華はどのメーカーに参加しても良い仕事しますね。

BURTON氏作曲の管弦楽主体の劇伴音楽もとても良かったです。
「DON! DON! Go! Go」!といった曲名も面白かった。
昨年にサントラCDを押さえていたのは正解でした。後でじっくり聴きます。

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記08 大垣ひなたルート終了 | トップページ | アストラエアの白き永遠 Finale :アップデートファイル ver1.2とパッケ絵について »

オトメ*ドメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64923786

この記事へのトラックバック一覧です: オトメ*ドメイン:プレイ感想日記09 コンプリート!:

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記08 大垣ひなたルート終了 | トップページ | アストラエアの白き永遠 Finale :アップデートファイル ver1.2とパッケ絵について »