購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記07 貴船柚子ルート終了 | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記09 コンプリート! »

オトメ*ドメイン:プレイ感想日記08 大垣ひなたルート終了

Otome112
最後の3人目は年下のひなたです。
湊くん性別を明かさないまま付き合い始めるという、異例の百合状態で始まります。
分岐直後で早々にバレた柚子ルートとは対称的です。
最初のHシーンも、ひなたを一方的に辱めて危機を脱するという珍しい展開。

Otome114
さすがにこれは、正体を明かしたときにショックでひなたが閉じこもるか反乱するかの
一騒動が起きる展開を予想しましたが、風莉に窘められてました。

Otome115
湊くんへの好感度が下がったのと、中二病のひなたが重かったせいか、
ひなたルートの風莉柚子ルートのような三角関係はありませんでした。

Otome116
逆に苦悩していたのはくんでしたね。

Otome119
かつての中二病友達と再会が自我喪失のフラグだったのは予想どおりでした。

 

Otome122
ひなた復活への秘策は……魔王ミナト爆誕!
魔王軍志願から、自ら魔王へ。ミイラ取りがミイラになっていますね。
スカートの恥辱はかなり切実だったようです。

Otome123
偽りで着飾っていた自分と、飾らない本当の自分。
ひなた湊くん、どちらにも当てはまる主題だった気がします。

 
 
 

Otome103
構図はFateの「王の財宝(ゲートオブバビロン)」ですね。先だって唱えていた呪文は
スレイヤーズの「ドラグスレイブ」のようで。ジョジョのDioネタも。

Otome104
アームズマガジンですね。分かります。読んだことないですけど。
公立図書館でさえ置いてなさそうなラインナップ。

Otome106
見た目は女子なのにどちらも男の子っぽい遊びをしているというギャップが
シュールですね。

Otome117
お嬢様モードが結構良かったので、お人形の自分だと一蹴されたのは
勿体なかったです。

 

Otome118
ひなたは湊くんを「お姉様」と慕ってくるのは可愛いですが、年下で中二病の
子供っぽさもあるのか、女の子同士で付き合い始めた際に、羽目を外した様な
キス魔だったり依存度が高そうなのが苦手でした。逃げられない感じで。
あとは、カラーコンタクトとはいえオッドアイも。

そういえば、中二病に罹患し、オッドアイのカラコンで巨乳繋がりで、
ドラクリオット!ニコラを思い出しました。

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記07 貴船柚子ルート終了 | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記09 コンプリート! »

オトメ*ドメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64826192

この記事へのトラックバック一覧です: オトメ*ドメイン:プレイ感想日記08 大垣ひなたルート終了:

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記07 貴船柚子ルート終了 | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記09 コンプリート! »