購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 劇場版ソードアート・オンラインと相棒劇場版Ⅳを鑑賞してパトレイバー劇場版を回想 | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記08 大垣ひなたルート終了 »

オトメ*ドメイン:プレイ感想日記07 貴船柚子ルート終了

Otome76
二人目はメシマズ汚部屋のデカ女こと、貴船柚子をクリアしました。

 

シナリオ後半のドラマ部分というかシリアスパートですが、

  • 親友に遠慮して身を退く
  • 余所の御曹司とのお見合いを承諾する

どちらもこの手の恋愛ゲームでよく見かける展開ですが、それぞれ一つでも
プレイヤーにとってはやきもきというか士気が下がりそうな展開にもかかわらず、
今作の柚子シナリオではその両方を組み合わせた重連仕様で来ました。
シナリオライターはプレイヤーを屠りに来ているようです?
Otome94
NYAONらしい面倒くささを感じた柚子シナリオでした。

 

Otome82
くん盗撮エピソードは、依頼者が風莉というのは推定していましたが、
追求しない発言でもう終わったことと思っていましたし、
没落名家のお嬢様ヒロインにありがちなお見合い話は、くんの男らしい台詞の連発で
初期対応完了と思わせておいて、終盤にぶり返させて伏線としていたのは
まさにしてやられました。ここで持ってくるのかと呻いたのは内緒です。

Otome75
柚子ルートの場合、個別分岐直後に男とばれてしまいます。
結構勘が鋭いですね。

Otome77
主人公にも裸立ち絵があります。
くんは男だから乳首が見えても反応しませんよ?

Otome79
時々漏れてしまう男らしさ
「黙れ」とぴしゃりと言われてしまうオチが良い。

Otome80
ジョジョ立ちのポージングですね。

Otome81
落ちていた封筒を見下ろす図。立ち絵の一風変わった使い方もなかなか良い感じです。

Otome84
くんマジギレ。ヒロインに対して容赦なく怒っているところに感心しました。
この手のゲームでは珍しい状況です。

 

Otome85
「ふえぇ」のSD絵がとても可愛いです。今作一番のSD絵だと思います。
くんに怒られたあとのイベント絵だったので、一気に好感度が再浮上。

Otome89
巨乳でくんより背が高いというのは結構なギャップなのかも。

Otome90
「親不孝してください」はなかなかの名言だと思います。
大切な人を失いたくないくんの覚悟。見た目は違って実に男らしいです。

Otome93_2
が裏方として如何に寮の皆を支えていたとか、の幸せを願う風莉の気持ちなど、
今まで知らなかった事実を突きつけられて悔恨のどん底に落とすシチュエーションは
密かに好みだったり。 

 

Otome99
意外とドロドロ?な三角関係。ここから風莉と付き合う展開も見たいと思ったり。

Otome100
貴船家の親御さんも実はとてもいい人というオチ。全編共通なのかな?

 

Otome87
シーン「捧げる気持ち」でのおっぱい丸出しで迫ってくる誘い方が健気で可愛いです。

Otome92
Hシーンは本編中に4シーンで本番3回。
全裸手コキ、生、ゴム付、アナルと、ステップアップかつバリエーションに富んでいます。
彼女がエロ担当なのかも。

« 劇場版ソードアート・オンラインと相棒劇場版Ⅳを鑑賞してパトレイバー劇場版を回想 | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記08 大垣ひなたルート終了 »

オトメ*ドメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64805252

この記事へのトラックバック一覧です: オトメ*ドメイン:プレイ感想日記07 貴船柚子ルート終了:

« 劇場版ソードアート・オンラインと相棒劇場版Ⅳを鑑賞してパトレイバー劇場版を回想 | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記08 大垣ひなたルート終了 »