購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« しゅがてん!:プレイ感想日記02 | トップページ | しゅがてん!:プレイ感想日記04 共通ルート終了 »

しゅがてん!:プレイ感想日記03

Sugarfulltempering26
12月28日、フォルクロール営業再開初日まで進めました。

 

Sugarfulltempering30
めるのフォルクロールに対する思い入れと、年内に営業再開しなければいけない理由、
フォルクロールが同業他社に狙われている理由が丁寧に示されていて感心しました。
クロウがパティシエとして働かねばならない説得力があったと思います。
序盤に特徴的なオーブン釜の描写が何度かありましたが、印象づけることで伏線に
なっていたのですね。

Sugarfulltempering32
この世界の独自性として、市役所が事業所の営業も監督しているようです。
役割的に保健所と税務署に商工会議所が合わさったような印象です。

 

Sugarfulltempering27
クロウの正体を知っていそうなサイドポニテの森都あいら
演じるのは成瀬未亜ですが、某「はぴねす!」の柊杏璃のような特徴的な高音部がない
見た目(主に胸とか髪色)に合った大人な女性の声なので驚きました。流石は声優さん。

Sugarfulltempering31
主人公以外の男性に下着ハプニングを遭わせるとはチャレンジャー珍しいと思いきや、
オチが面白さと安全設計を両立していて上手かったです。見事に騙されました。
確かに入院中でも着替えとか用意しますからね。
この世界の女の子はサラシを下着にするのかと一瞬でも納得しかけたのは内緒です。

Sugarfulltempering33
あまからするめ氏のSD絵は、炬燵で蕩ける様子にピッタリですね。

 

Sugarfulltempering34
無防備無邪気なめる構図的にはしゃぶったり咥えそうなのですが。
あと、欲情さえおくびにも出さないクロウ紳士ぶりに敬服。

Sugarfulltempering35
可愛らしさを素直に褒めるところも紳士です。

 

Sugarfulltempering37
ショコラは一目惚れしているようですね。好意を持たれるのは嬉しいものです。

Sugarfulltempering38
スパイスパイというと……、タコスかトルティーヤを想像しました。

 

Sugarfulltempering39
犬系女子ということで、めるは台詞も相まって両房の髪が犬耳っぽいですね。

Sugarfulltempering40
そして犬っぽいめるを目の当たりにした犬好きなあいらの反応。
完売への意外な逆転策が。

 
 

Sugarfulltempering41
サトゥルヌスを知らなかったので調べてみたら……恐ろしいものが出てきたのですが。
つまり、氷織は絵が下手と。
彼女は結構コンプレックスがありそうです。

« しゅがてん!:プレイ感想日記02 | トップページ | しゅがてん!:プレイ感想日記04 共通ルート終了 »

しゅがてん!-sugarfull tempering-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64950312

この記事へのトラックバック一覧です: しゅがてん!:プレイ感想日記03:

« しゅがてん!:プレイ感想日記02 | トップページ | しゅがてん!:プレイ感想日記04 共通ルート終了 »