購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« しゅがてん!:発売記念しらたま先生サイン会 | トップページ | しゅがてん!:プレイ感想日記03 »

しゅがてん!:プレイ感想日記02

Sugarfulltempering21
妖精の日から翌々日。
ショートケーキのテストと、ショコラ・ネージュ初登場まで進めました。

 

Sugarfulltempering8
ばさーっと入れているのは砂糖。
喋りながら何をしているのかが分かりやすくて面白い表現です。

Sugarfulltempering9
いやいや、おっぱい的に年上だと思っていました。
二人の性格付けも含めて某ごちうさを彷彿させます。

Sugarfulltempering10
主人公・クロウの正体。めるの言うとおり、てっきり妖精の夜に舞い降りた妖精の化身
と予想していましたが、山田九郎らしき名と、お助け事務所的な人材派遣会社が早々に
捜査線上に上ったのは意外でした。もっとファンタジーに展開していくと想像してました。
氷織は随分洞察力に優れていますね。それと、電話で確認する行動力も。

Sugarfulltempering11
凄い衝撃……恐らくキックが2発入ったようです。

 

Sugarfulltempering12 Sugarfulltempering13
ストッキング白タイツ。立ち絵のアップで下半身を見せるのはなかなかないので、
貴重なシーンかも。

 

Sugarfulltempering14
お隣の八百屋の娘・村崎小町。サブキャラだけど和風で良い感じです。
攻略可能だと嬉しいです。

Sugarfulltempering15
腰痛を不治の病で括ったのは盲点でした。確かに…!

Sugarfulltempering16
最初の選択肢登場。どっちを選んでも居候の承諾が降りますが、とりあえず、
クロウ君の真摯さを鑑みて見返す方を選択。鯨扱いされますが。

 

Sugarfulltempering17
ぱれっと系名物、後ろ向き立ち絵めるの後ろ髪の描き込みは凝ってますね。

Sugarfulltempering18
おそのさんは妊婦だったのか。
髪色や髪型の印象的に、某サクラ大戦3ロベリアを思い出したのは内緒。

 

Sugarfulltempering20
ショコラとの初めての出会いは屋根の上。
なお、この時点でメッセージウィンドウに名前が表示されているのはスクリプトミスですね。

Sugarfulltempering22
氷織もそうですが、クロウも人をよく観察しています。

Sugarfulltempering23
あまからするめのSD絵としらたま原画の組み合わせは、あの某恋×を思い出します。

« しゅがてん!:発売記念しらたま先生サイン会 | トップページ | しゅがてん!:プレイ感想日記03 »

しゅがてん!-sugarfull tempering-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64945566

この記事へのトラックバック一覧です: しゅがてん!:プレイ感想日記02:

« しゅがてん!:発売記念しらたま先生サイン会 | トップページ | しゅがてん!:プレイ感想日記03 »