購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記02 オープニングムービー終了 | トップページ | しゅがてん!:OPムービー視聴とHシーンサンプルCG »

お家に帰るまでがましまろです:OPムービー視聴感想

Masimaro_op1
まーまれぇど新作「お家に帰るまでがましまろです」のオープニングムービーが
先週公開されたので早速視聴しました。

Masimaro_op3
主題歌「ましまろホイップ」を歌うのは、なんと月夜野兎姫萌花ちょこ
前作「プライマルハーツ2」のヒロインアイドル歌手でしたが、兎姫の歌を
現実に用意してくるとは。まさかまさかの起用にとても驚きました。
これも一種のファンサービスでしょうか。
どうやら聞くところによると、中の人は歌唱も結構いけるようです。
  
  
「プライマルハーツ」、同2でままれに再び興味を持った身としては、「primal」や
smile again」のようなCeuiが歌う凜とした歌曲を引き続き期待していたので、
この変化球というか路線変更は面食らいました。

Masimaro_op4
対称的に月夜野兎姫の歌は可愛らしさを感じました。兎姫ちゃんらしいというか。
「色とりどりカラフルなパステル模様のデコレーション」の部分は、結構独特の
歌い回しのようで、何回か聴いていると耳に残りますね。
サントラCDが出たら購入予定です。

音楽はsolfa、動画はKIZAWA studioが担当ということで、ボーカル以外は前作の
スタッフが継投されています。

  

Masimaro_op2_2
サンプルCGでは乳輪が見えていましたが、ようつべ掲載用に配慮されたようですね。
弾かれないように。

« アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記02 オープニングムービー終了 | トップページ | しゅがてん!:OPムービー視聴とHシーンサンプルCG »

お家に帰るまでがましまろです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64831092

この記事へのトラックバック一覧です: お家に帰るまでがましまろです:OPムービー視聴感想:

« アストラエアの白き永遠 Finale :プレイ感想日記02 オープニングムービー終了 | トップページ | しゅがてん!:OPムービー視聴とHシーンサンプルCG »