購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記05 共通部終了 | トップページ | ココス道はじめました。 »

オトメ*ドメイン:プレイ感想日記06 西園寺風莉ルート終了

Otome68
4話の誕生日パーティ以降から風莉ルートに入りました。
共通部のひなた柚子の選択肢はフラグが立たないように分散させ、風莉の決定的な
選択肢さえ間違えなければルート確定は難しくないかと思います。

 

Otome65
風莉はとても可愛かったです。幼い頃から一途で、理事長職をしているのも
くんと結婚するためと言われてはグッとこないわけがないです。
もう「オトメ*ドメイン」は風莉ゲーと言っても過言ではないかも。

Otome57 Otome59
返事が貰えないもどかしさが暴走してくんの体操服を嗅いだりくんぬいぐるみ
制作依頼し、あまつさえそれを抱いて自慰したりと、変態っぷりもなかなかでした。
どちらのシーンもSD絵がコミカルで面白かったです。
夏のグッズでくん人形が販売されたのはそういう理由だったのですね。納得。

Otome70
ものぐさなボトラーと思いきや、実際は更に輪を掛けたおしっ娘だったのは
全くの予想外でした。そういえばシナリオライターのNYAONはおもらし好きだったような?

Otome63
くんへの男らしさ評が秀逸でした。

Otome69
直球のお誘いににやけてしまいます。
(恋人)出来たてを頂かないとは、なんと勿体ないことよ。

 

Otome60
個別ルート前半、くんの暴発しそうな程溜まっていたものを抜いてくれた風莉
真意は、が好きだからというのが判明します。ものぐさボトラーと見せておいて、
湊くんの前でおしっこしたり、着替えの際に裸になったりは全て誘惑するためだった
とは。シナリオを読み切れず、ある意味ライターにしてやられた気分でした。

Otome61
風莉告白しても応えられず、暫く宙ぶらりん状態だったのはプレイしていて
結構きつかったです。過去作の某晴れ時々お天気雨が重なっていました。くんに
同じ轍を踏ませたく無かっただけにハラハラしました。
こちらについても、久々にNYAON節を味わいました。

 

シナリオ後半、学園の成績低迷で引責辞任しようとする風莉に対し、限界まで頑張った
彼女に共感してしまい説得できずに悪循環に陥る様は、主人公の行動としては珍しい
ものでした。風莉と近すぎる位置にいるせいか似た者同士ゆえでしょうか。

Otome67
前半でも後半でも二人の袋小路な状態に活を入れたのは柚子でした。
第三者視点で冷静に判断できるからか、良いリリーフでした。

 

Otome72
風莉とのお付き合いを校内放送で公表&愛の告白は度肝を抜かされました。
対外的に百合宣言というのはこの手のゲームではかなり珍しい展開だと思います。

Otome73
風莉の父親を除いて、周囲に男だとバレないまま物語が終了しただけに、
マイノリティ感あるシナリオでした。

Hシーンは本編で2回でしたが、おまけシナリオでも1回あるようです。
全裸Hもありますし、Hシーン以外でもお風呂での全裸イベントCGがあったりと
全裸スキーとしても良い構成でした。

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記05 共通部終了 | トップページ | ココス道はじめました。 »

オトメ*ドメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64780624

この記事へのトラックバック一覧です: オトメ*ドメイン:プレイ感想日記06 西園寺風莉ルート終了:

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記05 共通部終了 | トップページ | ココス道はじめました。 »