購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« アストラエアの白き永遠 Finale:マスターアップ | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記06 西園寺風莉ルート終了 »

オトメ*ドメイン:プレイ感想日記05 共通部終了

Otome43
第4話「境界線上の湊くん」まで進めました。
この章題の境界線は、第二寮を去るか留まるかの他に、共通部と個別ルートの分岐点
という意味も含まれていると思います。

 

Otome45
女子校、しかも寮生活なので禁欲が限界に。溜まっているという感情の吐露が
逼迫しているというか生々しいですね。外見は女子な分、くんの内面は意識的に
男の感情を多く書いている気がします。

Otome44
その発想はなかった。禁欲中毒の末期症状ですね。

 

Otome46
お尻を突き出してのブルマの優れた衣類アピールで追加ダメージ。
SD絵でもムッチリで良い感じです。

Otome48
風呂掃除中に乱入した柚子ひなたで駄目押し。心身状態はピークに。
見かねた風莉に処理して貰いました。早速Hシーンが来るとは予想外。

 

Otome49
先程の行為は自分に好意を持ってくれているから?という期待を込めた質問は、
的を射た予測で実質正解でした。しかし、風莉の返答は全てを表現していないので、
表面のみで取ってしまえば、ハズレ的な回答になってしまいドラマ的ですね。

女装して女子の中にいるというストレスというか緊張状態の最中、振られたような
返答に加えて、祖母の遺言の執行どころか反している状態。
緊張の糸が切れてしまい、自分に失望して退寮を決意せざるを得ない心情は
自然な流れで理解できました。裏口から出て行くバッドエンドも見てみたいなと思ってみたり。

Otome51
勉強ができないのを黙っていた風莉もそうですが、1人で抱え込んでしまう点では
2人は似た者同士ですね。流石は担任、よく見ています。

 

Otome55
色々あって踏みとどまったくん。過去を悲しむことができて区切りを付けたという
意味では、これも境界線だったのかも。

« アストラエアの白き永遠 Finale:マスターアップ | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記06 西園寺風莉ルート終了 »

オトメ*ドメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64776614

この記事へのトラックバック一覧です: オトメ*ドメイン:プレイ感想日記05 共通部終了:

« アストラエアの白き永遠 Finale:マスターアップ | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記06 西園寺風莉ルート終了 »