購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記03 | トップページ | アストラエアの白き永遠 Finale:マスターアップ »

オトメ*ドメイン:プレイ感想日記04

Otome30
第3話「湊くんの休日と平日」まで進めました。
前半はひなた、後半は風莉の話でした。

 

くんの休日は私服の購入。
私服を1着も持っていないのは極端なと思いつつも、よくよく考えると、
男物の服は持ち込めないし、女物は買いづらい買えないので、
制服しか持っていないのは納得できる結果ですね。

Otome31
生足スカート!
前情報無しで見せられたら、男とは思えないですね。

Otome33
チンピラ退治をしたことで、ひなたに懐かれるくん。意外とお強い。
そして自分に素直な感性をお持ちで。

その前に選択肢で柚子ひなた、どちらの買い物に付き合うかの選択がありましたが、
どちらを選んでもひなたを助ける展開になります。
 

Otome39
平日は風莉との喧嘩(?)
個別シナリオで吐かれそうな重そうな台詞ですが、共通部である意味良かったかも。

 

Otome34
嫉妬風吹き荒れる風莉ジト目が実に美味しいです。

Otome36
すっとぼけな表情の嫉妬も良いですね。

Otome38
後ろ姿でそれは地味に怖いです。というかその校則は辛い。一部の人には天国ですが
 
 

Otome40
ボトラーで寝ぼすけなあたり、大体察しはついていました。
声の印象も利発には少々遠いですし。
 

Otome41
上目遣いの表情が可愛いですね。これは了承せざるを得ないです。

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記03 | トップページ | アストラエアの白き永遠 Finale:マスターアップ »

オトメ*ドメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64768680

この記事へのトラックバック一覧です: オトメ*ドメイン:プレイ感想日記04:

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記03 | トップページ | アストラエアの白き永遠 Finale:マスターアップ »