購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記02 | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記04 »

オトメ*ドメイン:プレイ感想日記03

Otome15
第1話が終わるとオープニングムービーが入りました。

Otome16
まだ共通ルートも終えていないのに、もう追加!?
どうやら、各話終了毎におまけシナリオが追加されるようですね。

 

Otome17
というわけで、第2話「たのしいがっこう!」を終えました。
生徒からのお悩み相談を主人公達が解決に奔走し、SD原画にこもわた遙華と書くと、
角オナメインヒロインさんの某サノバウィッチを思い出します。

余談ですが、ひらがなのこの章題を読んでいると、某教育委員会の教科書などを連想しますね。

 

Otome18
惜しい、正解は主夫でしょう。

Otome19
ひなたは髪を下ろすと、一段と可愛さが増しますね。

 

Otome20
女装潜入学園もので重大な危機の一つが更衣室の着替え。機転を利かせて鮮やかに
切り抜けるのではなく、熱視線で攻めて脱するというのは意外な策でした。

Otome21
危機に陥っているにもかかわらず、目線や感情が男らしいのがくん。

 

Otome23
サブキャラのSD絵も用意されているのは良いですね。

Otome24
柚子のお弁当のこのボリューム。
黒髪おっとり系お嬢様で大食いつながりで某五十鈴流華道家元の娘が思い浮かびます。

Otome25
シュー(略が最高とか……。この人、封印指定ですね。

Otome26
おしっこを普通に渡すギャップが残念ぶりを際立たせている感じです。

Otome28
一部始終を見届けた状況だから、スピードワゴンでしょうか。

 

Otome29
この時点では他意は無いのでしょう。あくまで友人かつお仕えする主人としてで。

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記02 | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記04 »

オトメ*ドメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64763692

この記事へのトラックバック一覧です: オトメ*ドメイン:プレイ感想日記03:

« オトメ*ドメイン:プレイ感想日記02 | トップページ | オトメ*ドメイン:プレイ感想日記04 »