2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« AC春日部で「君の名は。」と「ガールズ&パンツァー劇場版」ウルティラ上映鑑賞しました | トップページ | 星恋*ティンクル:体験版プレイ感想日記6 体験版コンプリート! »

星恋*ティンクル:体験版プレイ感想日記5

Hosikoi56
先日の花壇荒らしの御礼にと、メイド姿で家事を手伝ってくれる咲良

Hosikoi57
このメイド服、乳輪が見えているのがエッチくて良いですね。実に良い。

Hosikoi58
三半規管を除去してしまうとか……ミイラでも作りそうな勢いですね。

 

Hosikoi62
11月に入り、次は珠希回ということで、今度は神社の文献の窃盗犯捜し。
咲良の瞬間記憶能力と珠希の感情視覚化能力で謎の幽霊少女リーベルを捕まえます。
神技という能力について徐々に明かしてきてます。

Hosikoi65
捕まえたリーベルはの従者だったことが判明。自称でも知らなかったですが。
なるほど、消えたりしていたことはの関係者という伏線だったのですね。

Hosikoi66
さらにこの地に伝わる神技の原型の能力者ということも判明。
リーベルとはローマ神話におけるワインと豊穣の神の名ですが、名前の由来は
そこから来ているのかも?

 
 

Hosikoi725
その次は妹のそらはエピソード。病弱なのに上着は仕立て直さないのかしら?

Hosikoi70
ブラコンぽんこつ妹ですが、兄に迷惑を掛けないよう振る舞おうとして
逆に足を引っ張ってしまう様子は賛否別れるかも。加えてのマイペースさも。

秋野花演じる銀髪巨乳妹同士で、クロシェットの「サキガケ⇒ジェネレーション!」の
海棠璃々子が重なります。
行動的には同じクロシェットの「プリズム◇リコレクション!」の久我山このかが近いかも。

 

Hosikoi67
咲良の姉の先生。
群雲姓に反応しています。群雲は雲の集まりを表しますが、天叢雲剣を連想します。
々見、織谷の埋もれた神リーベルという神の名。これまでを類推すると、
神繋がりで何かありそうです。

Hosikoi69
咲良の怒った表情もなかなか良い感じですね。

« AC春日部で「君の名は。」と「ガールズ&パンツァー劇場版」ウルティラ上映鑑賞しました | トップページ | 星恋*ティンクル:体験版プレイ感想日記6 体験版コンプリート! »

星恋*ティンクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64453795

この記事へのトラックバック一覧です: 星恋*ティンクル:体験版プレイ感想日記5:

« AC春日部で「君の名は。」と「ガールズ&パンツァー劇場版」ウルティラ上映鑑賞しました | トップページ | 星恋*ティンクル:体験版プレイ感想日記6 体験版コンプリート! »