購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 第12回足利ひめたま痛車祭 | トップページ | 購入報告:ガールズ&パンツァー劇場版ローソン限定クリアファイル »

第12回足利ひめたま痛車祭 ガールズ&パンツァー編

第12回足利ひめたま痛車祭でのガルパン車輌編です。
昨日の記事同様、今回初めて見かけたのを撮りました。取りこぼしはご容赦を。

まずは北側会場から。 
Himetama_gup1
サンダース@ハマーH2
アメ車とサンダース大付属は親和性高いです
奥のアンチョビ@デリカはリフトアップ車ですが、車高はⅣ号戦車と同じだそうで。

 

Himetama1222 Himetama1223
あんこう+ドリフト道@シビック
白旗を再現しているのがお見事です。

Himetama1224
ドリフト道のレースクイーン衣装は胸の谷間が見えて大好きです。

 

Himetama1225
モトコンポ達
9+1台揃うと壮観ですね。団体戦参加の成せる技。
Himetama1226 Himetama1227
継続仕様や知波単、アンツィオ仕様もあったりとガルパン分多めです。

 

ここから南側会場です。
Himetama1233
アンツィオ高校@DC5インテグラtype-R
インテグラはかるろべろーちぇ相当、と。

 

Himetama1235
県立大洗女子学園@ダイナ
今回のガルパン仕様の痛車のお気に入り。
まず、興味深い車輌の出展でした。ルートバン仕様のトヨタダイナとは。

Himetama1237
趣味用や学園艦優良事業所の小ネタも効いています。
このGマーク、文科省学園艦局が優良認定しているところが皮肉です。
サイドシルの学園名ロゴは、書体を含め実際にありそうな配置なのもいいですね。
輪留めをしているのも本格的でした。

 

Himetama1246
島田愛里寿@ディオ
原付スクーターは全国大会でのピット移動にうってつけかも。

 

Himetama1250
アンツィオ高校@ジャイロX
ピザ繋がりで、宅配ピザ店御用達のバイクにアンツィオの組み合わせが良いですね。

Himetama1251
島田愛里寿@インテグラ
豹柄の背景模様に合わせたのか、黒下着な愛里寿です。

 

Himetama1252
継続高校@ティーダ
フロントウィンドウの「君の名は」をもじったコピーが面白かったです。
確かに自然吸気。テープで書いたTultaの即興具合もなかなか。

Himetama1253
リアの継続高校標章が良い感じでした。

 

Himetama1254
サンダース大付属@XV
スバルXVは標準で軍用ぽい車体色があるので、軍用らしさが映えますね。
ステンシルマーキングは塗装のタレも再現しているのも良い感じです。

« 第12回足利ひめたま痛車祭 | トップページ | 購入報告:ガールズ&パンツァー劇場版ローソン限定クリアファイル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

二輪/四輪」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64556453

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回足利ひめたま痛車祭 ガールズ&パンツァー編:

« 第12回足利ひめたま痛車祭 | トップページ | 購入報告:ガールズ&パンツァー劇場版ローソン限定クリアファイル »