購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« オトメ*ドメイン:視点変更パッチ公開 | トップページ | アマツツミ:プレイ感想日記07 »

アマツツミ:プレイ感想日記06

Amatutumi34
こころ編11&オープニングムービーまで進めました。
オープニングまでにHシーンが3回もあったりと、見るからにH度高めな構成です。
後日談のみに集中させた前作「クロノクロック」と真逆の構成を感じました。

言霊の本質を悟ったり諭されたり、あずきさんの手を握って力を行使する一連の場面は
盛り上がりました。

 

Amatutumi32
エッチ後の幸福感溢れる中に割り込む、母親の事故の急報は某Kanonを思い出したり。
軽傷と思わせて余命幾ばくもないとか、落として上げて、又落とす。
プレイヤーを揺さぶってますね。

Amatutumi41
ゲーム冒頭から主人公の頭に度々響いていた「行きなさい」の本来の意味。
そして、両親の死の真相。これも一種の叙述トリックでしょうか。

 

Amatutumi37
こころとの兄妹シチュH青白縞パンは今では貴重です。ブラもストライプとは。
こころが柄物下着なのは、妹っぽさと幼さを表現したったからでしょうか。

Amatutumi38
下半身、股間のアップCGがとてもH度高めでエロいです。
今作のHシーンはカットインCGを全画面で見せてくれるのが嬉しいです。

 

Amatutumi40
主人公を見下ろす。月を背にして絵になります。
部屋の中での差分もあったりと、意外と使い回しできる構図に感心したり。


Amatutumi42
再び織部家の家族が戻って、プロローグ終了。オープニングに突入です。
ここまで結構長かったかな。

« オトメ*ドメイン:視点変更パッチ公開 | トップページ | アマツツミ:プレイ感想日記07 »

アマツツミ」カテゴリの記事

コメント

小生は今年購入したエロゲは78本と、ごく平均的な一般人ですが、
ほたる(本体)が、「もう死ぬで早漏」とか言っているんだから、
無理に殺さなくてもいいのではと思うのです
主人公は、「俺の女になれびびび」とか言えば、即彼女ゲットな人なわけで、
ほたるのどこに惚れたのか、全く分からず、死なせておけばいいじゃんと
考えるのですけど…
絵はエロいし、中々の質感ですけど、主人公がゲスすぎてどうにも
好きになれなかったです
「これから死にます」という女の子を自慢の股間に付いたヤリで突くとか、
死期を早めるなよと、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64515775

この記事へのトラックバック一覧です: アマツツミ:プレイ感想日記06:

« オトメ*ドメイン:視点変更パッチ公開 | トップページ | アマツツミ:プレイ感想日記07 »