購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« アストラエアの白き永遠 Finale:12月22日へ発売延期 | トップページ | 千恋*万花:プレイ感想日記12 コンプリート! »

千恋*万花:プレイ感想日記11 馬庭芦花&鞍馬小春ルート終了

攻略対象ヒロイン4人を終えて、残るはサブキャラクターの馬庭芦花鞍馬小春です。

芦花に見とれて正直に答えたり小春信じたりと、二人のフラグを立てつつ、
芳乃達との山遊びでは単独行動でヒロイン達のフラグを立てないようにすれば、
芦花&小春のルートに入れました。
 

Sennrenn184
サブキャラの二人を1つのシナリオで攻略するというのが興味深い構成でした。
サブキャラを短いシナリオで個別に攻略するというのはよくありますが、今作では
少々長めの1本にすることで、物語により深みがでて効率的だったかも。

Sennrenn188
意識せずに二人同時にフラグを立てたので三角関係が発生しますが、
主人公が与り知らぬ所での淑女協定ならぬ恋愛協定があるので、
泥沼にならないところもサブキャラルートらしいというかゆずソフトらしいかも。
ともかく、安心して進められます。
  
 

Sennrenn186 Sennrenn185
今作のサブキャラの原画担当は煎路さん。
後ろから当てている芦花の首が怪しいくらいで、それ以外のイベント絵や立ち絵は
十分なレベルだったと思います。次回作でも起用されて欲しいです。
 
 
  
Sennrenn177
時給250円というと、某ちちしりふともも横島忠夫でしょうか。
 

Sennrenn180
ルート前半は飲み物の追加ということで、店に合う珈琲の試行錯誤。
ふと某バイナリィ・ポット羽根井優希を思い出しました。


 

チャプター6-3の選択肢で二人のどちらかに分岐します。
Sennrenn187 Sennrenn189
最初に選んだのは胸の差と顔の好みで年上の芦花エンド。
芦花姉の声は名義が異なりますが北見六花さんかと。
テンパる芦花姉が可愛いです。

Sennrenn190
恋人以上の行き着く先を望むのは年上で社会人故でしょうか。

Sennrenn191
そして自宅に招待して手料理を振る舞う。
どうみても胃袋を掴まれて落とされているように見えました。
 


Sennrenn193
下着立ち絵イヤッホウ! 下着補正で強調される胸の谷間に興奮します。
しかも黒下着!?
臙脂色の髪で黒下着は、某ダカーポ白河ことりを思い出しました。
 


Sennrenn195
芦花姉を終えたら、選択肢直して小春エンドを。
小春ペタン子ですが、Hシーンは頑張っていてなかなかえっちぃ声でした。
主人公がねちっこくペロペロ頑張っていた成果です。
小春はイベント絵の方が可愛さが上がっていて良いですね。
 

Sennrenn194
好物のお煎餅を前にして、瞳孔がダイヤ型に輝いてます。
芦花姉も2回目のHシーンで瞳孔がハート型になっていました。

 
 
Hシーンはそれぞれ本編2シーン、アフター1回の3回ずつです。
全裸Hがそれぞれ本編中にありました。サブキャラにも用意していたとは。
芦花姉はアフターHでもほぼ全裸だったのが裸スキーの私には嬉しいです。

« アストラエアの白き永遠 Finale:12月22日へ発売延期 | トップページ | 千恋*万花:プレイ感想日記12 コンプリート! »

千恋*万花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/64191694

この記事へのトラックバック一覧です: 千恋*万花:プレイ感想日記11 馬庭芦花&鞍馬小春ルート終了:

« アストラエアの白き永遠 Finale:12月22日へ発売延期 | トップページ | 千恋*万花:プレイ感想日記12 コンプリート! »