購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 第11回足利ひめたま痛車祭1 ガールズ&パンツァー編 | トップページ | 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS:プレイ感想日記03 天ノ川沙夜アフター クリア »

第11回足利ひめたま痛車祭2 ガルパン以外の全般

ということで、第11回足利ひめたま痛車祭の続きです。
前回の記事から引き続き、ガルパン以外の気になった車輌をどうぞ。

Himetama_itashafes02  
キャラクター不明ですが、何となく惹かれたので。車輌はオプティ。
車体を桜色に全塗装する気合いの入れように敬意を。

 

Himetama_itashafes05
ラブライブ?@レガシィ
ラリー仕様のドライビングランプが迫力です。

 

Himetama_itashafes06 Himetama_itashafes07
まいてつ@S2000
隣のものべの@スイフトスポーツと併せてLoseブースに。
Himetama_itashafes77
南にまいてつ1台有り。
そういえば、桐谷華&主人公ボイス繋がりで「まいてつ」を購入しましたが、もれなく絶賛積みっぱなしです。

 

Himetama_itashafes08 Himetama_itashafes09
ご注文はうさぎですか?@アコードユーロR?
アニメは見たことないですが、可愛いキャラクターは実は結構知っています。

 

Himetama_itashafes10
月姫@レガシィ?
月姫懐かしい。2は本当に出るのでしょうか

 

Himetama_itashafes11
JAサンバー
ナンバープレートが合わせてあるのが気に入りました。
サンバーは今回の会場で3台見かけました。

 

Himetama_itashafes12
祝福のカンパネラ@ワゴンR
カンパネラ懐かしいです。ゲームは7年前でしたっけ。

 

Himetama_itashafes13
放課後のプレアデス@インプレッサスポーツワゴン
初代インプレッサはセダンとワゴンどちらも好みのデザインでした。
「なぜに君は帰らない」を用いたTVCMも良かった。

 

Himetama_itashafes17 Himetama_itashafes18
アイドルマスター@NCロードスター
ナムコナンバーとトランクのカッティングステッカーが良い感じ。

 

Himetama_itashafes19 Himetama_itashafes20
もうひとつアイマス@CR-Z
ドアに貼られたキャラクターの半透過デザインが良い感じです。
アイマスは健康的なキャラデザに一目置いています。特に目の描き方が好み。

 

Himetama_itashafes21
リトルバスターズ!@シボレークルーズ
昨日の1枚目の詳細です。小鞠かわいい。そういえば、リトバスは来年で10周年?
この方の車輌はずっと小鞠で第三版くらいになっているかも。

  

Himetama_itashafes22  Himetama_itashafes23
もうひとつリトバス@インプレッサWRX STI
車体色に近い単色のステッカーは目立たない所が紳士的で好印象です。

 

Himetama_itashafes24 Himetama_itashafes25
白衣性恋愛症候群@FC3S型RX-7
見づらいですが、えちぃ絵は屋根に貼るという配慮が良いですね。
工画堂といえば個人的にはパワードールなので、SRやトリスティアはまだしも、
この百合ゲームには結構驚かされました。
後ろはエンジェリックセレナーデ@ミライース

 

Himetama_itashafes26
ドラクリオット!@スカイライン
ドラクリも息長いですね。やはり人気キャラは美羽なのか。
ゆずソフト系は今回1台きりだったよーな。

 

Himetama_itashafes34 Himetama_itashafes37
アマツツミ@スイフトスポーツ
パープルソフトウェアの車輌ですね。今回も参加されているようで。
アマツツミカーに変身しています。加えて車体色をマジョーラに変更したようで。
全塗装だとしたら気合い入っていますね。

 

Himetama_itashafes36
装甲悪鬼村正@RX-8
車輌は後期型ですね。村正は夢中になってプレイしたゲームでした。傑作でした。

 

Himetama_itashafes86 Himetama_itashafes87
けいおん!@ファミリア
屋根も装飾しているのが良いですね。脚立ありがとうございました。

 

Himetama_itashafes73 Himetama_itashafes74
スーパーそに子@ミラジーノ
カッティングステッカー切り出し優待枠。胸の谷間がGJです。

 

Himetama_itashafes89 Himetama_itashafes90
艦隊これくしょん@ヴィヴィオビストロ
SD絵が大きく貼ってあるのが結構新鮮かつ可愛いです。
SD絵だと比較的一般受けしやすいかも?

Himetama_itashafes910
東京テディベア@SW20型MR2
Tバールーフを鋏でジョキジョキ切っていそうな雰囲気が面白いです。
同じ仕様のSW20を乗っていたので、この構図に妙に納得していました。
鋏と針はアニメの小物だと思われますが、配置が上手いです。

 

Himetama_itashafes75
おそ松さん@タント
このチョイスは予想外でした。乗り手は間違いなく女性でしょう。
初心者マークがさらに初々しい。

 

Himetama_itashafes27 Himetama_itashafes92
二輪も十数台展示されていました。

 
 

全体の印象としてはやはりアニメ系強し。ごちうさ、アイマス、ラブライブ、なのは、
そしてガルパンが多かった気がします。あとはボーカロイド艦これ
一方でPCゲーム系はものべの、まいてつ、SHUFFLE!、月姫、リトバス 白衣、AS、
ドラクリオット、村正

車輌的にはコンパクトカーやスポーツ系が多いのはいつもどおりですが、
アメ車ピックアップもいたのが新鮮でした。
サニートラックが2台もいたのですが、最近流行っているのでしょうか?

« 第11回足利ひめたま痛車祭1 ガールズ&パンツァー編 | トップページ | 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS:プレイ感想日記03 天ノ川沙夜アフター クリア »

二輪/四輪」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/63741536

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回足利ひめたま痛車祭2 ガルパン以外の全般:

« 第11回足利ひめたま痛車祭1 ガールズ&パンツァー編 | トップページ | 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS:プレイ感想日記03 天ノ川沙夜アフター クリア »