購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ソードアート・オンライン プログレッシブ4:読了 | トップページ | ワールド・エレクション:マスターアップ »

ワールド・エレクション:体験版感想

We01
渦巻の「ワールド・エレクション」をほんのちょっぴりだが体験した。(以下略


ということで、ファウラ、ソフィア、パーフィルが会長選挙に立候補し、
オープニングムービーが流れるまでの範囲をプレイしました。

既に予約済なので、厳密には体験版をプレイする必要はないのですが、
一応の動作確認と製品版への心構え的に触ってみました。

10周年記念ブログにに気になることが書いてあったのと、話題に追いつくため
最後までプレイしてみるつもりでしたが、途中でOPムービーが流れたのが丁度よい
区切りだったので中断しました。ひとまずは公開された全キャラが登場しましたし。

プログラムは「鯨神のティアスティラ」等の過去作と同様なので、今作もGPU動作OK。

 
 
さて、体験版の感想ですが、予想より楽しめそうだと思います。
主人公陣営のクルルと選管の伊織を除いたヒロイン3人が会長選挙に立候補する
流れに面白さと説得力があったかと。
推薦人を相談していながら、転入生がちゃっかりその場に収まっていたなら、
それは嫉妬して懲らしめようと考えますね。

プレイ前は、4人の原画家と、5つの種族が一堂に混ざるので、あまり期待して
いなかったのは内緒。
シナリオライターが一人なので、設定等のブレはなさそうですね。
 

We07
・メインヒロインのクルルは記憶喪失中で覚醒前だからか、低調な喋りは評価待ち。
 

We04
ソフィアは実力もさることながら、風音ボイスもラスボス感に一役買っています。
 正面立ち絵は若干微妙かも。

We06
ファウラの見え隠れする好意に株価急上昇。
 獣人キャラは好みではなかったですが、これは期待できそう。パンチラもGJ。
 

・主人公の能力は、プロローグ早々にネタバレしていたのに驚きました。大丈夫?

 
 
We09 We05
ジト目も期待できます。イイヨイイヨー



今作を形容するなら、過去作「77」を超能力設定を付与して再構成した記念作
でしょうか。

« ソードアート・オンライン プログレッシブ4:読了 | トップページ | ワールド・エレクション:マスターアップ »

ワールド・エレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/63126797

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド・エレクション:体験版感想:

« ソードアート・オンライン プログレッシブ4:読了 | トップページ | ワールド・エレクション:マスターアップ »