購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記09 蛍塚ユノルート終了 | トップページ | ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記11 コンプリート! »

ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記10 クラレッタ&鴫原紅緒ルート終了

Kokonatsu290
サブキャラクターのクラレッタ・リットリオ鴫原紅緒のシナリオをクリアしました。

二人のルートは攻略対象ヒロインの誰か一人をクリアすれば解放されるようです。
それぞれHシーンは1回ですが、イベントCGがHシーン3枚にエンディング1枚の
計4枚ずつと、CG枚数は多めに奢られていると思います。

 

Kokonatsu292
まずは未来人の現地調査員兼駐在員のクラレッタから。
彼女の方から好きになっていた展開です。

Kokonatsu297
なんといっても全裸H!そして金髪碧眼で巨乳!加えて声も良し!
私好みのツボ突きまくりで、まさに某「パーフェクトだウォルター」でした。

よくぞ彼女を攻略できるようにしてくれました。お風呂Hバンザイ。感謝の極み。
肌の色白さは全キャラ中1番だとおもいます。さすがイタリア人ハーフ。

全裸のまま、巨乳で挟んでもくれます。このパイズリCGは、おっぱいと共に、
クラレッタ微笑む表情が実にいいですね。まとめ上げた金髪も魅力。

 

Kokonatsu294 Kokonatsu296
本編中でも垣間見えますが、天然年増年上乙女なところも魅力デス。
ちなみにこのシーンの後に10秒間時間が止まる某スタンド能力が

Kokonatsu291
ジト目もイイヨイイヨー。

鶴屋春人の優しい声もクラレッタの魅力のひとつでした。某佐本二厘と錯覚したのは内緒
彼女の声に逢ったのは、私的には「さくら、咲きました」の烏丸奏以来かも。
バルスカ0とかは積みっぱなしですし。

 
 

Kokonatsu298
もう一人のサブキャラの鴫原紅緒。ジト目イイヨイイヨー。
彼女のシナリオは、既に恋人同士になった状態から始まります。

紆余曲折を経て体操着でのHになるのですが、このシナリオは体操着Hのために
組み立てられたようですね。
紅緒の性格からして、トラブルがなければ制服か勝負服になるはずですし。

 

Kokonatsu299
同級生黒髪ポニテ体操着は、某バンビちゃんを思い出しました。もう20年以上前なのか…
太眉なのもそこ繋がり?某ピンパイのアニメ版も買ったことあります。

Kokonatsu300
上着が体操着なぶん、下着の可愛さが際立っていますね。

 

ちなみに本番時は、おっぱいから下は全部脱いでおりほぼ全裸といって良いかも。
脱いだ時の下乳から下腹部までの身体のラインがそそる感じでした。
紅緒のおっぱいも十分大きいのでいいですね。

中の人の桜川未央はクロシェットの常連出演者ですが、攻略出来るキャラ担当は
久々ですね。

« ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記09 蛍塚ユノルート終了 | トップページ | ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記11 コンプリート! »

ここから夏のイノセンス!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/62864656

この記事へのトラックバック一覧です: ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記10 クラレッタ&鴫原紅緒ルート終了:

« ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記09 蛍塚ユノルート終了 | トップページ | ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記11 コンプリート! »