購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 見上げてごらん、夜空の星を:プレイ感想日記05 白鳥織姫ルート その1 | トップページ | ハッピーホリデーズ! »

見上げてごらん、夜空の星を:プレイ感想日記06 白鳥織姫ルート終了

Miagete132
白鳥織姫ルートをクリアしました。

Miagete147
前半戦のプラネタリウムの特別公開企画作りが織姫ルートのピークで、
恋仲になってからの後半も順当でした。追い出し合宿も障害らしいものは一切無し。

前半のプラネタリウム企画でも機器の操作は専門家が扱うのですから、トラブルはまず
考えられないですし。

 

Miagete141
後半で盛り上がったのは合宿の誕生日イベントより、織姫の卒業式でした。
後輩の吉岡ほのかへ受け継ぐ思いが良い感じでした。

 

Miagete142
織姫の誕生日プレゼントに、吉岡さんがもうひとつ渡したプレゼント。
まさか、実世界の予約者用おまけがここでリンクしてくるとは驚きました。

 

Miagete146
エピローグで春用の私服が登場。立ち絵の種類が豊富で良いですね。
OGになってからも部室にきたり、新入部員に合わせろとちょっかい掛けたりと
奔放さは相変わらず。やっぱり変わった人でした。
ちなみに、織姫ルートでもひなみんは星野第一の天文部に入部しています。

Miagete138
「おうち帰る」は余所でもありましたが、実は流行ネタだったのですね。

 
 

Miagete145 Miagete144
Hシーンは4シーン。1シーン目は炬燵の中で足による触りあいという本番無しですが、
4シーン目は大浴場(女湯)での後背位全裸エッチ、部屋に戻っての
騎乗位全裸エッチと、全裸Hが2回も用意されています
大事なことなので重ねて書きました。下着立ち絵裸立ち絵もあります。

下着のデザインに、ふと「ココロ@ファンクション!」の蓮ヶ瀬水菜のを
思い出しましたが、調べてみたら似ているようで違ってました。

 

Miagete134 Miagete135
織姫貞操観念は独特というか、お嬢様らしいと言うか珍しいものでした。
1シーン目で、濡れた下着をおもむろに脱いで炬燵の天板に置いて確認したり
両親の許可が無いと本番は駄目とか、本番前には必ず身を清めるとかに
若干戸惑ってみたり。

Miagete143
ころなルートでもお漏らしがありましたが、織姫にもあるとは。
まさか、全ヒロイン標準装備なんてことは……。

« 見上げてごらん、夜空の星を:プレイ感想日記05 白鳥織姫ルート その1 | トップページ | ハッピーホリデーズ! »

見上げてごらん、夜空の星を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/62932116

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん、夜空の星を:プレイ感想日記06 白鳥織姫ルート終了:

« 見上げてごらん、夜空の星を:プレイ感想日記05 白鳥織姫ルート その1 | トップページ | ハッピーホリデーズ! »