購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記05 蛍塚アリカルート 前半 | トップページ | 購入報告:A-TOYS「大図書館の羊飼い」白崎つぐみ1/3フィギュア »

ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記05 蛍塚アリカルート 終了

Kokonatsu136
蛍塚アリカルートの後半を終えて、ルートクリアしました。
恋人以上に妻なアリカでした。
イチャラブも恋人ならバカップルと一蹴されがちですが、夫婦なら見方が変わるかも。

 

Kokonatsu122
アリカ赤ちゃんを産みたいと思っているので、主人公との関係は、恋人というより
既に妻の領域に至るのですね。故に主人公の呼称を「あなた」へと変わります。

Kokonatsu126 Kokonatsu127
この「あなた」がHシーンで奏功しています。
主人公のことは名前ではなく「あなた」と呼ぶので、汎用性が高くなっています。
そして、初めての交合である2回目のHシーンは全裸H
事後には裸立ち絵があります。
4回目の昌生学園制服Hのピロートークシーンでは草むらに全裸で寝そべるCGも。
全裸スキーなので、全裸率が高くて嬉しいです。

Kokonatsu141_2
しかし、Hシーンの殆どが青姦でしたね。互いに留学というか逗留中なので。
布団やベッドの上でしているシーンが皆無というのは珍しいかも。

 

Kokonatsu124
妻の手始めの領分として、夕食の披露。キャラクターと合わせたときの
全体的なCGの統一感があって、充分に描けていると思います。
某プルトップのような飯テロを引き起こしそうな写実的CGは別格。というか異常。

 

Kokonatsu128 Kokonatsu129
嫉妬の暗黒オーラが漂っています。

Kokonatsu130 Kokonatsu131
小萩にも水着姿の立ち絵が用意されているなんて。
アリカの微笑みが怖い。

Kokonatsu132
嫉妬の感情も素直に吐露してくれるところもアリカらしい。微笑ましい気持ちになります。

Kokonatsu133
勢揃いCGは珍しいかも。スク水は例外として、みんなビキニですね。

 

Kokonatsu123_2 Kokonatsu137
ジト目の他にも、今作では変わった表情があります。

 
 

Kokonatsu135 Kokonatsu138
ルートの山場。主人公自身のプロムナードとして考え、村長に提案したのは所謂、
村おこしの施策ですね。シナリオの風呂敷を上手く落とし込んできてます。
「プリズム◇リコレクション!」をふと思い出してみたり。

Kokonatsu140
共通部が個別ルートの伏線として機能しているのは上手い構成と思ったり。

Kokonatsu142 Kokonatsu143
そして、村長が二人に試行を求めた例祭の追体験は、結婚式を見ているようでした。
相手は妻なアリカですし。ほまとい様の衣装をデバイスで再現したユノ達の計らいは、
プレイヤー側にも嬉しい驚きでした。告白時にも流れたBGMが感動的。

 

Kokonatsu147 Kokonatsu148
追体験イベントにも一枚噛んでいた宮園小萩
主人公の今回の渡航には、エンゲージを良く思わない組織が裏で手を回していた
ようで。

« ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記05 蛍塚アリカルート 前半 | トップページ | 購入報告:A-TOYS「大図書館の羊飼い」白崎つぐみ1/3フィギュア »

ここから夏のイノセンス!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/62800869

この記事へのトラックバック一覧です: ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記05 蛍塚アリカルート 終了:

« ここから夏のイノセンス!:プレイ感想日記05 蛍塚アリカルート 前半 | トップページ | 購入報告:A-TOYS「大図書館の羊飼い」白崎つぐみ1/3フィギュア »