購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 購入報告:見上げてごらん、夜空の星を | トップページ | 見上げてごらん、夜空の星を:プレイ感想日記02 共通1部終了 »

見上げてごらん、夜空の星を:プレイ感想日記01

Miagete01
購・即・導ということで、インストール完了してプレイ開始しました。

 

Miagete03
体験版から改良予告されたシステムまわりですが、まずは文字関係。
テキストフォントが変わり、見やすくなりました!
一目瞭然ですが、下が製品版。
メッセージウィンドウ枠も少々大きくなっています。

Miagete10
セーブデータは倍増の200カ所になりました。…足りるかな?
ちなみ直前までプレイしていた「ここから夏のイノセンス!」は増床できるので、
ホイホイセーブしていたら600ファイルになっていたり。

セーブデータからロードしても、ロード時点以前のメッセージログが保持される
ようになり、バックログからのシーンジャンプも可能になっています。

 

音声設定のキャラ別項目で今頃気づきましたが、
Miagete12 Miagete14
その他女性のシルエットは「ココロ@ファンクション!」は春咲かすみで、

Miagete11 Miagete15
その他男性のシルエットはの柳竹光を左右反転したものでした。
ちなみに二人の立ち絵は「ココロ@ファンクション! NEO」の立ち絵鑑賞モードから。
表情は好みで選びました。  裸立ち絵にしなかったのはヘタレ良心から

 

Miagete09_2
取りあえず初日、箒星ひかりと擦れ違うところまで進めました。
列車が駅近くに向かっているのが見えるにかかわらず、踏切の警報が鳴らないことに
疑問に思ったり。駅からこっち側は廃線になっているから、でしょうか。

Miagete05
山で飲むインスタントコーヒーネタは健在です。

Miagete07
コマ子の正体を知っていると、彼女のやりとりに、えもいわれぬ苛立ちを覚えたり?

Miagete08
ゲスいですね、元先生。過去の思い出を全力で塗りつぶしにかかってますね。

 
 

Miagete06
な、なんだってー!?
お約束の返しをしなくてはと思ったのは、やはり先日までプレイしていた「ここなつ」の
影響かと。


今作の体験版は珍しくプレイ済で、まだまだ体験版の範囲内なので、
さくさく進めていきたいです。

« 購入報告:見上げてごらん、夜空の星を | トップページ | 見上げてごらん、夜空の星を:プレイ感想日記02 共通1部終了 »

見上げてごらん、夜空の星を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/62893676

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん、夜空の星を:プレイ感想日記01:

« 購入報告:見上げてごらん、夜空の星を | トップページ | 見上げてごらん、夜空の星を:プレイ感想日記02 共通1部終了 »