購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 見上げてごらん、夜空の星を:インプレッショントライアル感想 | トップページ | 購入報告と感想:フルメタル・パニック!アナザー 第11巻 »

三次ロングドライブからの帰還

Sisido
20日に広島県三次市にて催された三次試験場50周年のイベントからの帰りは、
イベント当日も三次市に滞在し、翌日帰還の途に就きました。

折角中国地方に来ているのと、松江道が出来ていたので、ちょっと足を延ばして
出雲大社と、江島大橋(ベタ踏み坂)を観光してきました。

出雲大社は6時から開いているので、混雑にならない時間帯を狙って、7時頃に。

Betahumi
江島大橋はダイハツ車のCMで有名になった名所ですね。売り物件の空き地を利用して
臨時駐車場が設けられているくらいの観光スポットになっているようです。

撮影場所は島の東端から、300mm(換算450)ズームで撮影しましたが、
CMの様な坂道を撮るなら、更に東の大根島から撮影するべきでした。
ズームレンズの圧縮効果というのをこれで学びました。

ちなみにこの松江道、2009年版のツーリングマップルでは三刀屋付近でしか開通して
いなかったり。来年は地図を更新しようっと。

« 見上げてごらん、夜空の星を:インプレッショントライアル感想 | トップページ | 購入報告と感想:フルメタル・パニック!アナザー 第11巻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/62333778

この記事へのトラックバック一覧です: 三次ロングドライブからの帰還:

« 見上げてごらん、夜空の星を:インプレッショントライアル感想 | トップページ | 購入報告と感想:フルメタル・パニック!アナザー 第11巻 »