2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ここから夏のイノセンス!:蛍塚姉妹のなぜなに晶生村 | トップページ | 見上げてごらん、夜空の星を:舞台モデル地の考察みたいなもの »

ワールド・エレクション:二人目と三人目

二人目のソフィアてんまそ画で、CVは風音
悪魔っ娘なのか、角と尻尾付なのが少々苦手かも。
風音の名前を聞くのは、ハピメアFD以来だと思います。

本日の3人目、獅子堂伊織の原画担当は市倉ロボ
Rけんキャラが来ると予想していたので、これは意外でした。
社員原画家を先に出してトリは外注さん、ということでしょうか。

伊織のCVは上原あおい
これまでのところ、実力や人気のある声優さんを起用している感じですね。

(全て敬称略にしました。)

« ここから夏のイノセンス!:蛍塚姉妹のなぜなに晶生村 | トップページ | 見上げてごらん、夜空の星を:舞台モデル地の考察みたいなもの »

Whirlpool」カテゴリの記事

ワールド・エレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/62219127

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド・エレクション:二人目と三人目:

« ここから夏のイノセンス!:蛍塚姉妹のなぜなに晶生村 | トップページ | 見上げてごらん、夜空の星を:舞台モデル地の考察みたいなもの »