購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 学☆王:プレイ感想日記04 | トップページ | プライマルハーツ2: オープニングムービー視聴感想 »

見上げてごらん、夜空の星を:ヒロイン四人目公開&12月18日発売決定!

4人目は、年下幼なじみの日下部ころなです。八島タカヒロ原画のもう一人のヒロイン。
年下&ショートカット担当で貧乏くじも担当するみたい。
名前の由来のコロナは、太陽の周りに見える光ですね。
 
 
これで、ヒロイン4人が揃い踏みました。
外からやってきた(帰ってきた)同級生、同級生、年上、後輩。
ひととおりの守備範囲ですね。

揃った上で、改めて見返してみると、今のところの好きなヒロインは
箒星ひかりになりました。原画的には織姫だけど、性格を含めた全般はひかりかな。


キャストも発表されています。

  • 箒星ひかり: 萌花ちょこ
  • 天ノ川 沙夜: 雪菜めぐり
  • 白鳥織姫: 遠野そよぎ
  • 日下部ころな: 小鳥居夕花

今年は小鳥居夕花に遭遇しやすいみたいです。
萌花ちょこ遠野そよぎは、ころげてあげは役、ひばり役でしたね。
雪菜めぐり…どなたでしょう?


そして、発売日も公開されました。12月18日(金)
年内発売は嬉しいですね。冬休み中に集中してプレイできます。


予約特典や初回特典も発表されています。
予約特典はフルサウンドトラックとのこと。
ボーカル曲も収録されているとのことなので、これは楽しみです。
TWO FIVEの曲は「この大空に、翼をひろげて」や「ココロ@ファンクション!」で
折り紙付きなので、予約でゲームと同時に確実に入手できるのは嬉しいですね。

初回特典では、シリアルコードを使用したダウンロードコンテンツを
今回も企画しているようですが、追加Hシーン的なものは予定されていないようです。
ゲームの評判を知って後から入手したユーザーには、追加Hは評判良くなかったのかも。

« 学☆王:プレイ感想日記04 | トップページ | プライマルハーツ2: オープニングムービー視聴感想 »

PULLTOP」カテゴリの記事

見上げてごらん、夜空の星を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/61904188

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん、夜空の星を:ヒロイン四人目公開&12月18日発売決定!:

« 学☆王:プレイ感想日記04 | トップページ | プライマルハーツ2: オープニングムービー視聴感想 »