購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« サノバウィッチ:プレイ感想日記14 背景画のモブキャラについて | トップページ | チュアブルソフトの新作は »

PULLTOPの「なついろレシピ」が一月延期して5月発売へ

昨日延期発表がありましたが、やはり原画の絵柄でしょうか。予約が伸びないのは。
かつての々々ラインを携わっていた朝妻Dの新作なので気になってはいるのですが、
絵柄がいまいち好みではないので食指が動かなかったりしています。

そういえば、飲食物のCGが登場するのは「神聖にして侵すべからず」以来ですね。
「神聖」の印象の影響も少々あったりしています。

 

4月はの「クロノクロック」をプレイするので、延期して助かったと思いきや、
5月はねこねこソフトの「すみれ」と被るのですね。

« サノバウィッチ:プレイ感想日記14 背景画のモブキャラについて | トップページ | チュアブルソフトの新作は »

PULLTOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/61410823

この記事へのトラックバック一覧です: PULLTOPの「なついろレシピ」が一月延期して5月発売へ:

« サノバウィッチ:プレイ感想日記14 背景画のモブキャラについて | トップページ | チュアブルソフトの新作は »