あの晴れわたる空より高く:ボイスドラマ「エイプリルフールの悲劇」感想
チュアブルソフト公式サイトにボイスドラマが公開されました。
バレンタイン&ホワイトデーに続いて4月1日ネタまで仕込んでいたとは驚きました。
今回の登場人物は異色かも。主要キャラでは夏帆が登場しませんでしたが、
脇役でほのかの兄の大地と父親の劉生が登場するちょっとした豪華版でした。
男性サブキャラが二人も登場するとは予想もしてなかったです。
有佐の仕掛けが巡り巡って、ほのかが暴走して劉生が乗せられ、大地が被る。
ああ、導木一家の日常、平常運転ですね。
あとで職人サンダーが落ちるのは容易に想像できます。
一連のボイスドラマの収録はいつ行ったのか少し気になります。
やはり本編収録時に併せて録ったのでしょうか。
« 4ヶ月ぶりの洗車 | トップページ | 二輪車の軽自動車税の引き上げは平成28年4月1日へ一年延期延期確定 »
「あの晴れわたる空より高く」カテゴリの記事
- あの晴れわたる空より高く:主人公の隼乙矢は「はやぶさ2」だった(2019.07.11)
- 民間企業のロケットMOMO3号機の打ち上げ中継を視聴してました(2019.05.04)
- あの晴れわたる空よりも高く:英語版が発売されるそうです(2018.08.15)
- チュアブルソフトが破産したそうです(2017.07.03)
- イプシロンロケット2号機打ち上げ成功(2016.12.20)










コメント