購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ゆずソフト新作「サノバウィッチ」発表! 2015年2月27日発売予定 | トップページ | 購入報告:アステリズム »

海上電柱ツーリング

Kisaradu03
久々の晴天の日曜日。真夏日や猛暑日の倒れそうな暑さも過ぎたので、
バイクを引っ張り出して千葉県木更津市へツーリングしました。

目的は海上電柱。存在そのものは誰かのツーリング写真を見て知っていましたが、
実写版パトレイバーで竹中直人が歩いていたシーンが行く切っ掛けになりました。

陸上自衛隊木更津駐屯地の裏手を回り、潮干狩り場が到着地
電柱が海に向かって並んでいる様子はシュールで幾何学的ですね。
そのアンバランスさが面白いです。

 

Kisaradu01
干潮時を狙ったので干潟を歩くことが出来ました。映画のシーンのように
歩き回ることも出来ます。あとで靴底の砂を落とすのが大変でしたが。

 
 

Kisaradu02
地形効果か干潮時だからだったのか、潮風の匂いはしなかったです。
車体もアルミフレームにアルミエンジンなので、鉄程のダメージは無いと思います。

« ゆずソフト新作「サノバウィッチ」発表! 2015年2月27日発売予定 | トップページ | 購入報告:アステリズム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/60315879

この記事へのトラックバック一覧です: 海上電柱ツーリング:

« ゆずソフト新作「サノバウィッチ」発表! 2015年2月27日発売予定 | トップページ | 購入報告:アステリズム »