購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 大図書館の羊飼い:今日は鈴木佳奈の誕生日 | トップページ | 天色*アイルノーツ:人気投票記念壁紙 »

Canvas4:プレイ感想日記05 仁瀬みつばルートクリア

C4_30
さつきルートから分岐する形で、妹のみつばをクリアしました。
共通ルートでの初対面からずっと、慕ってくれた良い妹系ヒロインでした。
「おにいちゃん」と呼ばれたのは意表を突かれた感じ。

 

C4_29
攻略中はシステムボイスを設定していたので、「シマシマ」をよく聴いてました。
この喋りも面白いし、ジト目もイイ!
そして姉妹共々、全てのHシーンが全裸だったのが良かったです。


 

C4_35
一発逆転の切り札となる画伯の絵を探索するシナリオが
いつの間にか一対一の絵の勝負に。どうしてこうなった。 ( Д) ゚ ゚

はおそらく全てを知っていたのではと推測したり。理事長もその場にいましたし。
画伯の絵自体は最初から貸し出すつもりだったけど、
主人公の勇み足を利用して、ステップアップの機会を設けてしまった。と見ました。

思いをぶつけた結果、奇しくも画伯と同じ構図に至ったところが興味深いです。
描いた対象も血を分けたもの同士でしたし。 

 

C4_31 C4_23
それぞれのルートで、二人とも意味深な台詞をつぶやきますね。流石姉妹。

 

C4_28
仁瀬家のカーポートにある車は、トヨタMR-Sにポルシェ997またはケイマンみたい。
ちなみにテキストは高名だと思われます。

 
 

C4_33
鷺ノ宮藍登場!C2エリス竹内部長だけでなく、C1キャラも実際に出てくるとは。
三十路近いし、もう「藍ちゃん」なんて歳じゃないのは時間を確実に感じさせますね。

 

C4_32
むぅ、あれは美術部伝統奥義「イーゼルボンバー」!
さつきルートでは未遂だったけど、やはり継承されていたのか。

« 大図書館の羊飼い:今日は鈴木佳奈の誕生日 | トップページ | 天色*アイルノーツ:人気投票記念壁紙 »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/57606551

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas4:プレイ感想日記05 仁瀬みつばルートクリア:

« 大図書館の羊飼い:今日は鈴木佳奈の誕生日 | トップページ | 天色*アイルノーツ:人気投票記念壁紙 »