購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 購入感想:大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック | トップページ | Canvas4:プレイ感想日記06 青桐ことのルートクリア »

さくら、咲きました。:プレイ感想日記25 おまけシナリオ08

Sakusakiapend82
このゲームのボスキャラ?こと、さくらのおまけシナリオです
ファン待望のHシーン有り。3ラウンド。
で、おまけシナリオでさくらとHをするためか、色々ぶっ飛んだ内容になってます。

Sakusakiapend81
ベースはすみれルート後で、すみれが臨月なので色々溜まっている主人公の為に、
妹のさくら一肌脱ぐことに。文字どおりに。
さくら孕む気満々ですし、5Pを提案したりと、これが素なのかと驚愕してみたり。
あの姉にしてこの妹あり? 改めて見るとすごいシナリオでした。
100歳年上の○女とHして、主人公は白鷹姉妹をどちらも頂いたわけですね。

まじめなお付き合いというか、独立ルートとしてさくらとのHに持っていくとなると、
シナリオがおまけで済まない長さになりそうなので、これはこれで正解なのかも。

 

Sakusakiapend83
このジト目が良い味出しています。

« 購入感想:大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック | トップページ | Canvas4:プレイ感想日記06 青桐ことのルートクリア »

さくら、咲きました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/57689857

この記事へのトラックバック一覧です: さくら、咲きました。:プレイ感想日記25 おまけシナリオ08:

« 購入感想:大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック | トップページ | Canvas4:プレイ感想日記06 青桐ことのルートクリア »