購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« この大空に、翼をひろげてFD プレイ感想日記07:コンプリート! | トップページ | 恋色空模様:モデル地の舞台探訪 »

プリズム◇リコレクション!:舞台探訪その3

Kure
「プリズム◇リコレクション!」の舞台探訪第3回目です。
とうとう関東から芸予地方まで長距離ドライブしてきました。
第1回目第2回目はリンクからどうぞ。

このゲームにここまで駆り立てられたとは自分でも驚いてます。
東側を回ってきたからには西側もという気分だったのかも。
特定された先達の方々に感謝します。

 

Pricolle03
図南再生開発局。兵庫県立先端科学技術支援センターです。
ガラス越しに見える長いスロープはバリアフリー対応みたい。
山の中に突如現る研究都市。少し北にはおなじみSPring-8があります。

Pricolle02
初咲家。尾道市の昇福亭千光寺道店。
尾道を初めて訪ねましたが、プリコレが切っ掛けになるとは思わなかったです。

Pricolle01
レンガ通り。呉市の美術館通り。交差点付近になります。
人家がないので、夜間に特殊部隊やアンドロイドが闊歩しても違和感無いかも?

 

Pricolle04
アイナの住居左右反転しています。
呉市の入船山記念館。こういう洋館に住んでみたい。

 

Meronpan
作中で言及されていたメロンパン
呉市のパン屋で購入しましたが、確かにラグビーボール型でクリーム入り。
確かに独特な形状ですね。
昼食時に2個食べましたが、1個で結構お腹いっぱいになりました。
クリーム分がボリュームあります。

« この大空に、翼をひろげてFD プレイ感想日記07:コンプリート! | トップページ | 恋色空模様:モデル地の舞台探訪 »

プリズム◇リコレクション!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/57486234

この記事へのトラックバック一覧です: プリズム◇リコレクション!:舞台探訪その3:

« この大空に、翼をひろげてFD プレイ感想日記07:コンプリート! | トップページ | 恋色空模様:モデル地の舞台探訪 »