恋色空模様 after happiness and extra hearts:プレイ感想日記01
や、日記の題名が長くなりすぎた。
というわけで、「恋色空模様」のファンディスクを始めました。
再び神那島の空気に浸れることと、本編コンプリート後に間をおかず再開出来ること。
発売当初にプレイするよりも幸せなことではと思ったり。
オープニングムービーSDキャラを使ったゲーム紹介のカットが、
分かりやすく且つ、OP曲と合った演出で気に入ってます。
OP曲「フルスロットルHeart」もスピーディなノリが良いですね。
再生率が高い。
そして、今作のお気に入りはゆっきー! プレイ前から当確です。
新しい立ち絵が可愛い。萌える方の風音ボイスもとても耳に心地良い!
本編プレイ時も気になっていましたが、攻略したいサブキャラでした。
もしかしなくても、ゆきちや万札という渾名、は中の人由来ですね
ようやくこれで部屋に鎮座していた特装外箱を処分することが出来ます。
でも勿体ない気が……
« ハピメア:OPムービー | トップページ | 恋色空模様 after happiness and extra hearts:プレイ感想日記02 »
「恋色空模様」カテゴリの記事
- 購入報告:この大空に、翼をひろげてVFBと恋色空模様VFB(2014.01.28)
- 恋色空模様:モデル地の舞台探訪(2013.05.31)
- 恋色空模様:ドラマCD試聴感想(2013.01.21)
- 恋色空模様 オリジナルサウンドトラック 試聴感想(2013.01.20)
- 恋色空模様 after happiness and extra hearts:プレイ感想日記12 コンプリート!(2013.01.19)
« ハピメア:OPムービー | トップページ | 恋色空模様 after happiness and extra hearts:プレイ感想日記02 »










コメント